2004-01-01から1年間の記事一覧

全国高校サッカー選手権大会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041231-00020355-jij-spo 藤枝東ガンバレー。最近静岡勢勝ててないし。 てゆか、済美って高校野球でも凄かったとこ?凄いね。

紅白

イ・ジョンヒョン可愛い・・・!!衣装カッコイイ!歌も良い!小指にマイクって素敵! ・・・紅組優勢かも。 てゆか、原稿しろ。

年末番組

TV

紅白歌合戦 白が勝つような気がします。 今のところ進行状況(司会っぷりとか)がなんかアップアップしてる気がするけど。 PRIDE男祭り2004 ミルコには勝って欲しいな。 シウバvsハントは面白そう。 高田統括本部長のふんどし姿も拝みたい。てゆか、出番もう終…

in実家

こだまなのに、うっかり*1わざわざ*2指定席を取って帰って来てしまいました。自由席でも十分座れたよ・・・。勿体ねぇ。 大阪に比べると格段に本数が少ないぞ、JR東海。乗り継ぎで10分待つのって結構イヤよ。仕方ないのだけど、その程度も待てなくなってるっ…

なんか忘れてる

そうだ、幽☆遊☆白書のドラマCD買ったんやった・・・。聞いてない。第2弾も出るんだって?今度はオタ系に寛大な本屋で申し込もうかな。 今回のは某J堂に申し込み用紙持って行ったら「お取り扱いできるか判りません」みたいなこと言われてねー。結局はちゃん…

サトエリ

あぁっ!!サトエリが!! http://www.blogru.jp/ 参加できるようなお題なのだろうか。

M-1

TV

やっぱり今年も見れませんでした。物凄い興味あるのに初回からずっと見逃してるって言う。(ホントに興味あるのか←あります・・・) 今年はライブあったけど、すぐ帰れば見られるはずだったんですけど。ライブ終了後WTCのコスモタワー展望台でコスモワールドby…

もしかして

もしかしなくても、土曜日ジパング見忘れましたか。私。(知らねぇよ) あー・・・うかつ。すっかり忘れてた。いや、途中まで覚えてたはず。イヤ、今そんなこと言っても仕方が無い。 アニマックスでやるの待とう。

イヤカン

TMR

イヤカンことYEAR COUNT DOWN PARTY'04 LIVE REVOLUTION REMIX VIII 会場 ZeppOsaka 行って来ました。昼の部に。今年最後のライブ。8月のa-nation以来のナマ西川。楽しかったです。燃えました。 髪がブラックジャック(友達命名)のようになってました。金と…

 CHASE/THE THRILL

TMR

今日、FM802で初オンエアされました。カセットテープ会社に持っていけば良かった…。録音したかった。 AIR-Xのテーマソングな訳ですが、感触はTMR節(どないやねん)を生かしつつポップで明るいカンジ。英語歌詞だけど、WONみたいなハードなカンジではなく、…

痺れ

取れてきました。完全に引くまであと少しっぽい。麻酔よく効いたなぁ。

歯医者

今日も行ってきまして、奥歯の神経とってもらいましたー・・・。 7時半に麻酔打ってもらって、現在まだ麻酔が効きまくってて舌も痺れる始末。そのおかげで治療の最中は痛くなかったけど。きもちわるい。 痺れ取れるまでご飯食べれません。食べれない事無い…

コミックスをコンビニで立ち読みしました。(途中まで)コミックスもおもしろーい。いきなり17巻とか読んでも全く状況がつかめてませんが。

まともに最近読んでない・・・。

WJ

銀魂>銀さん記憶喪失って何処まで引っ張るんだろうな。 ヤマー(山崎)好きです。 今回はいつものノリに戻ってたかなー。 ミスフル>今年最後のジャンプで芭唐と屑桐さんが拝めてよかったです。 廊下を歩く猿野の横顔がかっこよかったと思います。 ジャガーさ…

あ。

ジャンプのアンケートハガキ、バックに入れたままだ・・・。

結局カテゴリ作ってみた。 TBSのアニメ公式サイトはこちら。http://www.tbs.co.jp/anime-zipang/ ♯ところで、ストーリーの所には小栗って書いてあるけど、尾栗じゃないの? いやー、今週は時間の関係で2話続けて見られて満足。1話が濃くて面白いだけに、続…

痛い。

昨日あたりから、右側の肋骨の下から数えて6本目あたりが痛むのです。ぶつけた覚えは無いのですが。もしや、咳のしすぎ?(そんなバカな)咳はだいぶ前から落ち着いてるのですが。なんなの。

サブウェイマグカップ

たびたび「サブウェイ マグカップ」でウチのブログ(ていうか日記ですが)に来られる方がいらっしゃるので、画像貼り付けてみました。大きいです。重いです。ロゴ部分は銀色っぽい色なので、電子レンジに入れると火花散るかもです。(試してない) 比較対象は1…

手短に。(読んでないんだな)

WJ

>銀魂 冒頭、マサルさん思い出した。 好きな台詞。って「みだらな人妻」とか「ナース(看護婦)」って出てきてもーた・・・。(それはセリフじゃなくてフレーズでは) みんな銀さん大好きなんだね!(棒読み)いや、私も大好きですよ。 ああ、いい人たちば…

続・ハウル感想(というか、印象?)

ソフィーはダメ男好きかな?と。 今の流行に乗って言うと「だめんずうぉーかー」なんじゃないかな、と。読んだ事無いのに引き合いに出すのはいかんと思うのですが、ハウルってカッコいいけど言ってしまえばダメ男だよな、と思い当たりまして。 恋した事無く…

大河

そんな訳で新撰組はまだ見てないです。最終回か・・・。ビデオは録れてるはず。

ハウルの動く城

メチャ混んでて、午後から行ったら最終回のチケットしか取れなかった。 ハウルの第1声は、なぜか笑ってしまった。木村拓哉だって気にならなかったけど、段々キムタク化していったよーな。 てゆーか、フツーにカッコよかったなぁ。ハウル。髪型ころころ変わり…

ジパング

草加少佐カッコイイ・・・。抑えたトーンの声がたまらん。素敵。 割と声フェチ。ジパングのキャスティングは良いと思います。 今日はコレ言いたかっただけ。 あ、今日はハウル観てきます。

ヘルプ。

誰かお風呂で寝ない方法教えてください。 夕べもやってしまった。はてなで質問してみようかな、もう。寝るなら布団がいいですやっぱり。 そんな訳で、昨日買ったCD聴けてない。 夕べ作った鍋の残り、煮詰まってイイ感じになってたけど、ご飯途中で終了。もう…

ワルダクミ/マボロシ(アルバム)

CD

待ってたアルバムー!(単にシングルにお金使うのもったいなかった) 仮題だった「マボロシのアルバム」でも良かったのに。(イヤやっぱり、ややこしいし) これから聞きます。オマケでコースター兼ジグソーパズルついてきた。マジックコースターというのらしく…

ツアー!

TMR

会報来た。来年のツアーのお知らせ(振込用紙)入ってた。 もちろん行く。 T.M.R.LIVE REVOLUTION'05 -vertical infinity- 大阪公演(OPEN/START) 3/11(金)大阪フェスティバルホール 17:45/18:30 3/12(土) 〃 16:45/17:30 3/19(土)グランキューブ大阪 17:00/18:…

突然ですが。

ジパング(アニメ)面白い。今度モーニング立ち読みしてこよう。

読んだの少ないよ。

WJ

ミスフル> 録、お菓子食っちゃった。芭唐次は何食べるのかな。 雀が久しぶりにしゃべった! ヒジカタさん、もうポエムやっても驚かない。この人バカだ(笑) 兎丸のアレは反則ギリギリって言うか、反則じゃないのか。 もう8回まで来ちゃったか・・・。てゆか…

こんな日もあるさ。

帰って来て、メッセを立ち上げても誰もいなかったときの寂しさったら。 まぁ元々そんなに登録してる人数多いわけじゃないので、別段不思議じゃないのですが。夜1時過ぎてたしな。(もう火曜日だよ) なんかろくにジャンプも読んでませんが、読んだのだけ感想…

めっちゃ久々に見た。先週先々週と2話ほどビデオには録ってあるんだけど、やっぱりビデオ見るの避けてしまうわー。ちょっと巻き戻せば良いのになんでだろ? まぁいいや、久々に見たら歳さんが総髪になってて、うわ!山本耕史さんスゴ!そっくり!って思いまし…