年末番組

白が勝つような気がします。
今のところ進行状況(司会っぷりとか)がなんかアップアップしてる気がするけど。

    • PRIDE男祭り2004

ミルコには勝って欲しいな。
シウバvsハントは面白そう。
高田統括本部長のふんどし姿も拝みたい。てゆか、出番もう終わってんじゃ!?

ジェロム・レ・バンナ応援したい。
魔裟斗vs山本キッド徳郁はTVでいきさつを見て興味アリ。
レイ・セフォーのボディはカッコイイと思う。

    • 2004年最強のネタ芸人ベスト13

き、気になるー。

PRIDEとK-1と比べるとK-1の方が面白いカードかなー?てゆかもうどっちがどっちか判んねぇ。
紅白は見てると、両親からアレは誰?なんて読むの?とか質問攻めに合うのですが、それもまた楽しいって言うか。
て、ここまで書いたけど、K-1とPRIDEは見るかどうかわからん。多分見ない気がする。(なんだよ!)
結局なんだかんだ言って(ないじゃん)紅白好きなんだよ。