2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

'08イヤカン決定

TMR

大阪は12月上旬。よしよし、6日は会社休みだよ!土日行ける!やっほい。 で、リアカンも…ある、の?どうなのどうなのどうなのよ。 ハッ!ま、また振り込み地獄か。

シド武道館

チラッとネットで見たんですけど、チケット2分で完売だって?おぉぉぉぉぉぉーーー……。イープラスプレオーダーで取れててよかったー!!!!すみませんイープラス様!!高いチケットだとか立ち見かーとか言って!いいですいいです。わたくしめなぞ立ち見で十分…

灼熱

CD

先週言ってたBREAKERZ買いましたん。ポイント2倍デーとフラゲ日だったせいか、タワレコマルビル店のレジは長蛇の列でした。なので、NU茶屋町まで。こっちもすごい行列の時もあるけど、今日は全然並んでなくてすんなり買えました。予約とかして無いなら、あっ…

9月終わり。

なんだかんだで仕事は入ってくるもので、忙しく無い程度にお仕事入ってきました。やる前はちょっとやる気出なかったけど、やり始めたらなんか乗ってきた。ちょいちょい寄り道してますけど。 お弁当作り再開とかいったけど、作れてないです。うーん。節約のた…

メモ的なもの

メモその1 書いてなかったけど、シド武道館ですが取れました。立見席が!第1希望を指定席で第2が立ち見にしてたんだけど、イープラスめ…(笑)チケ代に手数料やらシステム利用料が余計にかかってるから、すげー高いよ立見席なのに!いいけどね、取れただけでも…

遅れております。

何分遅れかな?→30分遅れでした。

ねむねむ

23日に出かけて、たくさん歩いたので疲れが。1日置いて、今日の方が疲労度高いよorz久しぶりに仕事行った疲れが加算されてるからだと思っとく。明日明後日お仕事がんばります。あんまり無いんだけど…。今日なんかまったりしすぎて困った。 連休やらなんやら…

Happy Birthday!

渋谷郁央さま、お誕生日おめでとうございます☆☆☆ いつまでも、麗しいビジュアルとブリバリ響くカッチョいいベースを弾くIkuoさんでいてください!ラヴ☆ 今日、SWAPPING ROCK PARTYだっけ?で大阪来てたんだよねぇぇぇぇ、ブルハチ!!なんでこれ私スルーしてた…

台風一過

と言うほど台風の影響はなかった昨日でした。今日から4連休です。やっほい。 なんですが、わたくし風邪を引きました。 金曜日社内がエアコン効いててすごく寒くてですね、カーディガンなんかまだ持って行ってなかったんで、午後から鼻水ずるずるで。前の晩、…

38th

Happy Birthday!! TAKANORI NISHIKAWA おめでとう!おめでとう!これからも末永くよろしく!大好きだよー!ライブ行って惚れ直した!やっぱり最高。 西川好きな皆さんも大好きです!これからもよろしく!何故かテンション高めでお送りしております!つづり間…

今日はきっと西川君のバースデー祝いになるんでしょうね。

休日2日目

昨日は積み上げてたジャンプをまとめて捨てるのを忘れないように玄関に積み上げて、要らないものを少し片付けてました。少し片付けたって言うのは結果的に少しだったって事で…。どんだけ要らないものに囲まれてるのか。まだ来週も連休あるから、片付けどんど…

ハイク脳?

ここ最近はてなハイクばっかりしてるせいなのか、ここで書く文章もなんか短いセンテンスばっかりになってるような。何も考えてないのかな。昼間を振り返ってみてもあんまり思い出されないような…。ここに事細かに毎日の記録を綴らなくてもいいんだけど、それ…

1時間遅れ。

12時20分ころに、「あ!」と思い出しまして、ラジオつけたらまだサウンドキングダムだった。野球中継が延長したのねー。

お疲れお疲れ!

ここんとこ久しぶりに仕事ががっつり入ってまして、なかなか気の抜けない毎日です。メールやファックスやらをあっちこっちに送って電話も受けて、自分の仕事もして。 一応退社は7時までにってことだけど、最近ちょっとゆるくなってるのでオーバー気味でやっ…

国体組み合わせ

くじ引いたの誰(笑) http://www2.asahi.com/koshien/news/OSK200809050126.html 準決勝と同じ組み合わせって。さて、2度目の対戦はどうなりますか。日曜日かー。国体ってCSで放送あったかな?? ブラジル遠征、前田キャプホームラン3本だっけかな?すごい…

[TMR]復習

ライブ前なのでiPodShuffuleの中身をアリス九號.からTMRにチェンジ。アルバム全部ぶち込んだので、ランダム再生で初期アルバムの曲が流れると「ふあぁぁぁぁ」って何かかすかにこみ上げるものが(笑)はー、やっぱいいわ。これこれ!って感じがする。ライブ…

[日常]久々の残業

どったばったした1日でした。朝からめまいで始まるし。しばらくしたら治ったけど。朝方冷えるし、ちゃんとしないと。 仕事はまぁまぁ順調だったけど、ちょっといそがしめ。うーん、もうちょっと時間欲しい。足りないなー。詰めてしないといけないわぁ。 残業…

チケット着!

TMR

ぼやぼや起きてたけど、ベッドでうだうだしてました。郵便屋さん12時ギリギリに来たよ(笑)チケット、ぴあのだったー。まだデザイン決まってないんだな。レゾイベでタイトル発表したくらいだもんなぁ。いつからオリジナルチケになるのかな。いやそっちにお金…

シド武道館

CD先行は撃沈。繋がらなかったし、途中で呼ばれたし。イープラスでプレオーダーあるので、それでやってみるかな。何故か、なんだかどんどん行きたくなってきた(笑)

あつ…。

今、夜なんですが、暑いです。今夜は風が無い。昼間もちょっと日差し強かったし。で、朝天気良いなーと思って洗濯物干すと、夕方雨…みたいな。そんな最近の天気。 明日はやっと休みです。しかし、日曜日夜行で月曜の朝大阪戻って仕事ってしたせいか、今週早…

[音楽]シドライブ

11月2日にあるんだけども。武道館。どーしよ!ちょっと行きたい気がする。3月に初めてライブ行ったけど楽しかったしなー。メジャーデビュー記念だよね?誰か行きませんかのう。YUKIさん行かない?(笑)うーん。東京までライブ一人でか・・・。遠征するほど…

今週は起きてます。

今週はスタジオです。またやりたいねーと木曜メンバー。

[音楽]ブルハチレディオ

今回は聞いたよ!30分くらいだけど。Ikuoさんの声やっぱすきー。RESET買ったよー。ちゃんと聞けてませんが・・・。 ワンマン行きたいよ−。平日の東京は無理よ−。

じわじわ残暑

イマイチ天気がパッとしないけど、実は気温が高いんですよねー。うっかり日焼け止め塗り忘れたり。駅とか会社着くと汗かいてたり。ちゃんと水分とろうね!(誰) 仕事はなんだか、いい感じに入ってきててやることいっぱいです。うひょー。いっぱいいっぱいでは…

はぁー

どんどん書いていない日記がたまっていく。。。下書き機能使う前に撃沈してるからなー。とりあえず、書く!ってことをすればいいんだろうけど。 ま、とにかく!アリス九號.のライブはすっごく楽しかった!!!!!沙我様〜ぁ☆(只今、沙我様フィーバー中)

つあー

TMR

なになに???ツアータイトルが「転生降臨之章」??てことはなにか、また天に帰っていく章もあるわけ??全3章とか?だからこんなに長いの??(?付け過ぎだ) なんしか、もうツアー始まるんだなー。 というわけで、15日の名古屋のチケット4枚か5枚余ってま…