遅れております。

何分遅れかな?→30分遅れでした。
☆オープニング
「〜でやってまーす。」「やってます!」「やってません!」
今日はガッと寝で。大輔「寝ません!」コバ「交代で寝るのどう?」西「野球で遅れると1時とか1時半とかでしょ?もうガッと寝る時間だよね」
野球試合時間早かった。(?)水泳では足着いたら失格。足つかなかった人を評価すべき。野球もファール何球以上になったら1アウトとか。などなどスポーツ話。
西「9月も末ですよ!」秋ですよ。早いね。番組始まってから半年?あきなちゃんは3月4日誕生日。先週で誕生日シリーズ終了?何が欲しい?女の子って何が欲しいもの?あきなちゃんの年だと何?コバ「春物?」
西「花束とかは?生花とか切花はやっぱり困る?」あ「あとに残るものがいいですねぇ」コバ「やっぱりもう終わり!」「青島さんから、我々にプレゼントしてくれるっていうのは」あ「やーですよ!なんで!」リ・バースデー(笑)印象に残ったプレゼントは?あ「んー??」
西「靴下とかパンツとか、意外性があっていいよね」コバはスナオさんにもらった靴下がお気に入り。あ「大輔さんは奥さんに何をあげましたか?」大輔「…なんでいわなあかんねん」奥さんに貼り絵をプレゼントした。笑顔の写真を元に貼り絵作成。喜んでくれたらしい。コバが裸の大将ミュージックをポキポキ熱唱(笑)大輔「俺もう寝ようかと思った」「今寝たら、悪者で終わるよね?」
みんなで寝れるように曲かけよう!(笑)
☆soul crossing/TMR
☆ごちゃ混ぜでしゃべれ
●お寿司
コバ「みんなで好きなネタを言って終わりましょうか」大輔「しゃべろうよ!」
大輔「俺赤身!」メンバー「えぇー??」西川くんはネギトロはどろどろなのはダメ!スナオ「トロたく!」トロとたくあん?「でもイクラだな」生イクラ?なんかはっきりしないスナオさん。西「なんやコイツ!」大輔「西川さん、コイツ言うたらダメですよ!」西「時々思うんですよね!」スナ「イクラが一番ですーぅ」
西「タイと芽ネギ!」最近ですよ。食べるようになったのは。西川くんちの近所のお寿司やさん。
すし屋さんは馴染みにならないと、ちょっと敷居高い。西「ライブのとき、桶にちらし寿司を持ってきてくれる」
大輔「行きたいすわ!」西「行こうや!近所やし!」
○お便り。
寝屋川市でまた、西川くんが「前の奥さんの…」て(笑)
西川くんの声変えとコバのナレーションは好きなのでやめないでくださいという内容。
●ブーツ
コバ「ツーブー」スナ「よく履いてますね」あきなちゃん今日はブーツ。西川くんも同じようなピンクのブーツを持っているらしい。色が各色あっていい。女の子っぽいみたいだけど。あ「男性からは不評なんですよ〜」コバ「確かにちょっとセクシーさは無いかも」西「でもいいと思うよ。ショートパンツとか合わせて…ちょっと二人とも!!」
コバ&大輔があきなちゃんの足を舐めるように見ているらしい(笑)
脱線→グダグダコーナー(笑)
大輔「僕、ブーツ買ったこと無いですね」西「うそぉ」ソールから紐から事細かに合わせて半年くらいかかるから、届いた時に気持ちがどうかと思うみたい。
ティッシュはいくつ?1個?2個にしようか。スナ「2足だしね」と、何かまた西川くんからダメだし(笑)
☆あきなちゃんニックネーム募集
先週までの暫定1位は「あきなまりーな」あ「やっぱりちょっと長いですね」
●「世界の青あき」 3と3の付く倍数で胸を揺らす。ナベアツには大輔から言っておくから。やってみようか→…失敗に終わったようです(笑)
●「ドゲンカセント・アキナ」 「どんげ」ともいうみたい。
●「たこおどりーな」「さとうゆいぶっつぶしーな」「エロちちーな」 チッチョリーナ的な?エロ賢いとかそんな感じで?あ「話がわからなくなってきて…」「ニックネームですよね?」キャッチフレーズでも可。
●「さとうゆい」あ「そっち行くんですか!?」「新・さとうゆい」「さとうゆいブラック」「ダークさとうゆい」「さとうゆい牙」 スナ「それは(笑)」
●「島あき」しまーきー?
あ「「たこ踊りーな」は、頭悪そうですね。」今週の1位は?大「「あきなまりーな」キレイじゃない?」ってことで防衛になりました。
☆わたしが教えます
●西川くんの情報「フリスクが大好きで1日3箱食べてます。体からフリスクのにおいがするらしい」
大「食べすぎですよ!」芸人でもそこまで食わない。もう癖になってるんでしょ。
西「最高1日5箱」ベリーのしか食べない。酒飲んでても食べたくなる。カシスがものっすごい好き。ウーロン茶で割るのが好き。で、それにレモン絞るの好き。コバ「女の子じゃないですか」あ「可愛いんですけどー」
でもチョコミントはダメ。分かれてないと。
●スナオさんの情報「ものまねのコロッケさんの後ろでギターを演奏したことがある」
ホントです。西「この人、バンドやってるけど、TVで他のミュージシャンのサポートしたりサントラとかゲームの音楽とか譜面渡されて演奏したりもしてるんだよ」
コロッケさんの時は、師匠が出るのでそれ絡みで。コバ「これはいい情報聞きましたよ!」大輔「これからもどんどんこんなの送ってきて欲しいですね」
●大輔さんの情報「16年前に遊園地で見かけました。家族連れで青いジャージ着ていました」
家族サービスする大輔さん、いいね!みんなでべた褒め。大輔「師匠やろ!」スナ「僕の?」大輔「スナオさんの師匠じゃなくてですね」
もう限界なのを訴える宮川大助…じゃなくて大輔。
☆エンディング
お知らせ→TMRツアー始まってますよ。来月滋賀!大阪は来年。
☆スナオさん見ました!
阪神ファンの記憶に残る3連発 最後の1発打ったのはスナオさん 「アレは叩きつけました」
・見たら縁起のいい初夢 「1富士2鷹3スナオ」
・僕のうちの天井のシミがスナオさんの顔にみえます。
キン肉マンに、ギターを弾く超人スナオマンが出ていました。
シジミの中にちっさいスナオさんがいました。 西「シラスの中にもいるよ」
・お椀船に乗っていたら底が抜けてドッキリ仕掛けられていました。
コバ「とりあえず、スナオさん家にいてください。」

        • -

ブーツはサイトに行ったら見られるかもですね。
スナオさん見ましたのコーナーが面白すぎる(笑)