2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンカフェ

TV

先週はUSJ行ってて見てないので、ごくせん久しぶり。って1回見てないだけだよ。 3D(誰かではなく全体的に)のカワイコっぷりが増してる気がしますが、どうしたことだ。もっとその調子で・・・! やっぱ、集団で何かするのってイイ!キラキラしちょる(笑)文化祭…

つ、疲れた・・・!

なんかもう。今日はつかれたorz ぐわーーーって集中してやったけど、ちょっと作業が詰まると焦る焦る。締め切り!ってわけではないけど、ちょっと切羽詰ってたから、こう、キーって。お陰で眠気も来なかった。 何となく、今日ちゃんと仕事完了できるかもーと…

島社長

昨日テレビで社長就任挨拶を見たんだけど、声が井上さんだったーvvvvかっこいぃ・・・。朝から井上さんの声聞いて、ちょっと腰砕けてた(笑) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/29/03.html

月末金曜日

今日の仕事っぷりは、まぁ予定通り。眠気はやっぱり襲ってきたけど、覚醒は早かったかな。もうちょっと予定早く出来ればよかったけど、うーん。一応カツカツながらもできるかな?(?付かよ)って感じだったんだけど、聞いてないよー(古過ぎ)な予定が。無理し…

眠すぎる

何か毎日眠いんですけどどうしたら!夜はちゃんと・・・寝て・・・ると言えると思うんだけど。や、睡眠時間は足りてないか。なのに、朝結構早く目が覚める。え、そんなおばーちゃんみたいな。 仕事増えたし、ぼやぼやしてる場合じゃないんだけどイマイチ乗らない。…

ゴチャ・まぜっ!7回目

今日も元気に遅れてます☆(35分) さ、書きなぐりレポ行きますですよ。

通勤時の楽しみ

いつも利用する駅に、ルーツとジャンプキャラのコラボポスターが貼ってあって毎朝毎晩それ見てます。 ポスターはここで見れます。⇒http://www.jt-roots.com/main.html?3 朝も夜もポスター変わらないんだけど(笑)朝はみんな急ぎめで歩いてるから、あんまりち…

だけど西川じゃない

M-ON!見てたらCMに遭遇した。「ターボ」に「919」って、そんなセット滅多に無いよ。ターボ919(初回生産限定特別価格)アーティスト: ショーン・ギャレット,リュダクリス,ファレル・ウィリアムス,エイコン,リル・ウェイン出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERN…

906i発表

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/index.html?ref=gp_top http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/706i/index.html?ref=gp_top 906だろうが905だろうが、私が機種変するならSOしか頭にないんですけど(笑)。905でジョグ復活したのに906ではま…

やっぱ眠い。

今朝は朝ごはんも食べてお弁当も作って(ていうか詰めて)って出来ましたが、やっぱ朝から眠かった。暑いし・・・。午後はもう半分居眠りしてたよー。だめだよー。仕事は進めたけど(当たり前です)。何かと仕事が舞い込んできたので、ボケボケしてる場合じゃないの…

WEST WIND

昨日、ちゃんと見ましたよ。ちゃんと12周年って言ってくれましたね〜。みんな「独裁」って単語に反応しすぎです(笑) Ikuoさんちょいちょい映ってたー☆黒スーツカッコイイvvダブルっぽかったなぁ。そういやIkuoさんブログで写メ見たわ(笑)SUNAOさんのスーツは…

暑くてボケー

何か昨日ダラダラした生活をしてたせいか、朝からボケボケしてました。イヤそれにしても暑かった。明日はもっと暑いらしい。うへ・・・。 会社はエアコン入れてたみたいだけど、風入れるために換気してた。・・・それ、あんま意味無いんじゃ。確かに締め切ってエア…

雨のUSJ

雨の中、ドリーム・ザ・ライド乗ってきましたー!2回!(笑) 11時過ぎに着いてすぐライドに行ったんだけど、小雨だったので大丈夫かなーと思ってたら結構降ってきて、雨の中乗車。雨冷たい!降りたあとはシャワー浴びたみたいでした(笑)で、2回目は他見てたら雨…

夜景とご飯

仕事終了後に、部署で(つっても3人)ご飯行きました。まさかのお店でまさかのコース料理。夜景すげぇえぇぇ。料理うまーーーーでした。や、もっと落ち着いてましたけどね。ホントご飯美味しかった・・・。ご馳走様でした・・・。 案の定、お話は今後についてのこと…

映画舞台挨拶

京都に6月7日に来る!が!その日は椿屋@BIG CATなのだよ・・・!京都からミナミまで移動はちょっと間に合わない。 一度舞台挨拶というものを見てみたかったけどね〜。

さまそに

あぁ、どうしようどうしよう。行く気はめっちゃくっちゃあるけど、お一人様・・・。ぬぅ。。。一人でも行きたいけどー。でもせっかくだしなぁー。あぁーーー。 ただのボヤキだよこれ。

ほにゃーん

単に思いついた言葉をタイトルにしたまでです。意味は無いです。 あーでも、今日はわりとまったりした1日だったかもしれない。いや、そんな余裕あったわけじゃないけど。ロゴのトレースしてて気づいたらモニタにかじりついてた(笑)トレース楽しいんだけど、…

えーと、6回目?

今日は15分遅れてスタート。時間通りに始まったのって、初回だけなんじゃ(笑)

ぽわぽわーん

そんなメルヘンチックなことは何もなかったんですけど。 昨日は色々レシピ見ててベッドにごろーんてしてたら寝てた・・・(笑)そもそも食材買ってからレシピ探すって言うのはおかしいよね(笑)ちなみに今うちにあるのは、 にんじん3本 ジャガイモ(小)2個 たまねぎ…

CDでーた読んできた

TMR

真ん中あたりに特集組まれたのねー。ほんとにスルーしてた。 うん。いいインタビューだった。やっぱ大事だと思うんだTMR。TMRなくしてabsなしだし、TMRがあるから西川貴教もいろいろ出来るんだと思う。舞台とか映画とかもそう思う。いろいろ出来てうらやまし…

日常生活

夕べ10時に東京駅を出発して、途中2回トイレ休憩で停まったけど1度も降りず。ほぼずーっと寝てました。どこ走ってんだか判らないまま、大阪駅に朝7時ちょっと前に到着しました。 それからネカフェ入ってシャワー浴びて朝ご飯食べて出勤!仕事中は案の定眠く…

パチナイト

予想以上にのりまくって、恵比寿出るまでに汗だくになってました。アンカフェでノリ過ぎた(笑)でもすごい楽しかったのです。ニャッピー!o(≧∀≦)o アンカフェだけでなく、5050からずっと楽しくて楽しくて。いいイベントでした! 恵比寿は、言うまでもなく素晴…

ニコガク野球部と豆腐屋の息子

TV

ルーキーズ 新庄スペシャルは後半15分でした。それまでは安仁屋スペシャル。感動した〜〜〜〜。うぅっ。今回もいい話だったわ・・・。毎回泣かすなぁ。うわーん。わかなー。(えぇっ)ってホントは涙は流して無いんですけど。 新庄メインは後半だったけど、河原で…

メモカぴあ来た!

abs

まだ来ないなーと思ってたら、ようやく来ました。ぬお〜ーーカッコイイ!ニヤニヤしました(笑) 特に!大阪の24日公演分の岸さんのショットは不意打ち過ぎて、見た瞬間「きゃぁ!!」とか素ででました(笑)岸さん罪な人!!!(痛くて結構!) フルメンバーセットと…

夢みた。

なぜかシリアル⇔NUMBERのメンバーが出てきた。なぜ突然。曲聴いてた訳でもないし、雑誌で顔見たわけでもないのに・・・(笑)水曜日に、愛らシーサーのCDは手に取ったけど。それ?(笑) なのに、ハイテンションで佐々木仁に握手求めてたり、紫遊たん超かわいいー…

CDでーたに

TMR

NYレポ載ってるんですか!? アリスの連載コーナーだけしか読んでませんでした・・・!(ぁ) ぜんぜん気がつかなかったー!また改めて本屋行ってこよう。

まったりまったり

洗濯日和!午前中に干したのすぐ乾いた。すばらしい・・・。 相変わらず部屋は片付いてないですが、いい気分です。(ぇー 明日が楽しみで午後からずっと密かにウキウキしてたりします。どんだけ楽しみにしてるんだ(笑)いや、だってねー。久しぶりのabsライブだし…

ねむねむ

今日はものすっっっごく眠かった・・・。考える時間が多かったから余計に眠気が。夕べラジオ聞きつつレポしてから寝たから、疲れたのかな。 そんなわけで、朝も割りとギリギリまで寝ててあわててお弁当詰めた。20分くらいで出来た。冷凍してたご飯をレンジで解…

ゴチャ・まぜっ!5回目

ゴチャ・まぜっ!木曜日カテ作りました。ラジオでも良かったんだけど、多分他のラジオ出演は押さえられないし、判りやすくゴチャ木で。 今日も多分遅れてます(笑) 今週も30分(25分?)遅れでした。 さぁ、書きなぐりレポ行きますよー。

リリース続き

アリス九號. 7月2日クリップ集2枚同時リリース⇒http://web.pscompany.co.jp/alicenine/dvd/index.html 8月6日NEWシングル3種同時リリース [A-新曲+1曲(40Pブックレット付)][B-新曲+1曲(DVD付)][C-新曲+2曲収録] シド 8月13日 ニューアルバム『Side B c…