イケメンカフェ

先週はUSJ行ってて見てないので、ごくせん久しぶり。って1回見てないだけだよ。
3D(誰かではなく全体的に)のカワイコっぷりが増してる気がしますが、どうしたことだ。もっとその調子で・・・!
やっぱ、集団で何かするのってイイ!キラキラしちょる(笑)文化祭なんて最たるものじゃないか。
イケメンってやっぱ自分で言うもんじゃないよな(笑)イケメンて言葉もだんだん「カリスマ」みたいに、なんか古い感じになっていくんだろうか。
つーか、緒方は何で不良やってんだかな(笑)(あ、それは1話で出たっけ?)
そんな大和くん、最後の先輩に突っ込んでく直前での立ち姿が、ちょっと姿勢良すぎたよ!もうちょっと足開くとかしていこうぜ(笑)あと目力頑張れ。なんつーか、根っこの人の良さが出てるのか。・・・なんでダメだししてるのか(笑)
今回、廉てば大和ー!!とか大声で呼ぶしな。。。いやまぁ、ああいう場面では普通呼ぶだろうけど、呼ぶだけで萌える人種もいるんだよ(笑)教室でも大和見すぎだし。もーv←?
青メッシュ君今日はいいところにポジションとってた!いっぱい映ってた!やっぱりかーわいーーー。
で、今日ちょいちょいしゃべってたロンゲで後ろで結んでた彼も、なかなかいい感じ!ロンゲにそんなに萌えを感じることなかったんだけど、最近ちょっと琴線に触れる(笑)よんさまとか・・・。
いっちー、何か今日髪の毛ぺたんこ(笑)ちと跳ねてるのがかわいいと思うんだけど。


来週は、大和組(だったっけ?)のメッシュ君主人公だね。やっとスポットが!親ネタってことで、若干本城とかぶってるけど(笑)まだあの子の名前わかんないけど!イケメンカフェで「女の子来ない〜」ってうな垂れてたいっちーの頭をヨシヨシしてたのは見逃さなかったさ!


来週はルーキーズも帰ってくるし、楽しみ〜。って、ライブ行くんだった!ビデオ録らねば。ドラマをビデオ録画するなんて、何年ぶりだろう(笑)