すっきり〜〜

昼ごろまで寝てて、そのままダラダラネットとかしてて夕方になったんだけど、友達から「岩盤浴行こう」ってお誘いがあったので、行って来た。
スーパー銭湯で温泉も久しぶり。岩盤浴は初体験!すごい気持ちよかった〜〜!!ジワジワ体があったかくなって、ほーっとします。なんも考えなくてもいい。ていうかなにか考えようと思っても、思考回路があんまり働かない(笑)寝てるだけですっごい汗かくけど、老廃物が排出された!って感じですっきり!プラス温泉で肌つるつるです。トゥルトゥルとまではいかないけどー(笑)
また行きたいけど、なかなか行きにくい所だからなぁ(今日は車で行った)。あぁでも、今度はマッサージとかもしてもらいたい〜。