Mucis Lovers

きゃーーーーIkuoさんがメガネーーーーー!!!!(ぉーーーーぃ)すんません。割とIkuoさん見てました。だって、メガネ・・・!イヤカンでもしてたけど!今日はTVでメガネ!!かっこいい・・・。
あ、今日の主役は西川君ですね。やっぱり西川君のライブは最高やね。TVだとコンパクトサイズだけど、結構再現されてたんじゃないかな。あ〜〜〜TMRのライブ行きたい〜〜〜〜!!TVの前で西川君の煽りに腕振ってた(笑)
レゾナンスは間奏が好きだったりする(笑)や、前編好きですけど!「繋がる」とか「一人にしない」とか「出会ったわけはどーだっていい」とか、ザ・TMRって感じ。深く考えると、ちょっとこっ恥ずかしくなるけど、深く考えなくても歌は楽しめるから。
Zipsはアンコールだから、会場の皆さんだけのお楽しみだったのね。あーZipsー!ライブ行きたーーーい!(2回目)
トーク友近さん、Sっ気とか色気出してるとか西川君のこと良く判ってらっしゃる(笑)ファンじゃない人にも伝わったんじゃないかな。え、伝わらなくてもいい?(笑)友近さん、バーチカだったかセブへツアーの大阪に来てたらしいね。和香ちゃん、ちゃんと(?)西川君のこと「妖精」って言ってた(笑)「いちごちゃん」は出なかったね。でも、地上に産み落とされた云々とかそれに近いことは言ってたな。(いちごには近くない)
あんまりちゃんとMusic Lovers見てなかったけど、いい番組だった(笑)明日は宿題くんですね!こっちも楽しみだ♪