2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

abs

今日いくつ目のカテゴリだ。ちょっとはまとめたら?って感じですね。でもまとめない。(なんだよ) ネクタイ おとといかな?朝会社行く途中にすれ違ったおじさんのしてたネクタイが、NephilimのPVでメンバーが締めてたネクタイとソックリだった!同じようにス…

暑かった〜。

チョイ曇りだったけどお日様照ってて暑かったです。今も結構蒸し蒸し。外のほうが涼しいかもしれない・・・。 結局バーゲンは行かず。明日にしました。帽子が欲しいのです。 なんで買い物行かなかったかと言うと、コンビニにお昼買いに行ったついでにマガジン立…

PVが見られるらしい。

abs

気を取りな、お、して・・・。(しっかり私)←どんだけダメージ Yahoo!動画でNephilim(ネフィリム)のPVが見られますですよ。 四の五の言わずに、いいから見なさい。←脅すな。 動画ならGYAO!ストア

むちゃブリ次回のみどころ

サイト→おもてなし音楽バラエティ むちゃブリ!:テレビ東京 あぁぁあぁぁぁあ・・・・!!!ちょ、これ、やっぱり岸さん居ないんじゃないの・・!?!?!?!?orz うぅっ、岸さん・・・(泣)歌あるからいいけど・・・。

ひさびさぐったり

昨日は久々に12時過ぎて帰宅。そのままTV見ながら寝てしまった。電気代が〜〜〜〜。 次目が覚めたら6時で、「もう1日終わった!?」「そんなに寝たつもりはないぞ!?」と若干焦ったけど、朝の6時でした。よかったー。遮光カーテン使ってるからイマイチ判ら…

熱愛発覚とか。

やっぱりねぇと言うのが大方の反応じゃないのかしらん(笑)しかし若い子好きだなー。*1やっぱ肌!?(ぁ こういうのって何でライブ控えてるいいタイミングで出るのかしらー(笑)露出が近々あるから載るのかな?ライブアースに芸能記者来ちゃう?(要らん心配(妄想…

うたばん

録画しといたの見ました。まぁあんなもんでしょうなぁ〜。サイトの予告見てたからか、大体予想はついてたし(笑)まぁ、電流は要らんかったと思うけど。うたばんだしねぇ。あと、リーダーは岸さんだけどね。まぁしょうがない。 シルエット見て、西川君ちっさい…

よっしゃ水曜日

終わったー。今月仕事するのもあと2日か・・・。ちょっと溜めてしまったものがあるからがんばらないと。ここ数日雨降らなくて、じわじわ暑い。けど室内にいる分には全然問題ないんだよねー。むしろ冷房効きすぎてて寒いです。相変わらず。 つーか、あと2日会社…

もろもろ3rd仕様に

abs

Nephilim流れる公式サイト→http://www.aabbss.com abingdon boys school | ソニーミュージック オフィシャルサイト 新しいアー写 す て き !!! PVだと色がくすんで見えてるけど、くっきりキレイ!つくづくめちゃめちゃツボな衣装だわ〜。←赤大好き。 公式…

明日はうたばん

日付変わって今日ですが。うたばんですね。うたばんですよ。アビングドンボーイズスクールが出ますので、みなさん見てください!(あたし誰) で、うたばんサイト見てきたんだけども。 【abingdon boys school】 西川貴教をボーカルとするバンドが登場! 新コ…

ジャイケルマクソン

ハイプレPVをフットの岩尾がwwww←思わずこっち使うよ(笑) 西川君との比較がすごかった(笑)

夏のご予定

8月のガゼさんのライブに行けるっぽい!うっひょぅ。お嬢さん方に混じって暴れてきます。 V系ってホントに人生初なんだけど、ヒィ!

テガミバチ

WJ

昨日書いてて、そういやhttp://www.tegamibachi.com/行けばいいじゃんと思って行ってみたら、WJに載るらしいね。 うぉぁー・・・WJ誌上で浅田せんせーの漫画が読めるなんて至福だけど、なんかモヤモヤするのは何故。週刊ペースじゃなくていいから、じっくり描い…

むちゃブリ

TV

今日はしょこたん。来週はabingdon boys school!!予告もチェック☆<なにこれ 予告見た! おもてなしは、1,000円でおいしいランチだって。食費は1,000円までだもんね(笑) って、あ゛ぁー!岸さんが見切れてる・・・!!!!!!!!<おちつけ ちょっ・・・まさか…

リボーン3周年

WJ

まだ3周年だったのか。カラーきれい〜〜。 アイシが超アツイ・・・!!! 土方鎖骨ぅぅぅぅぅゥゥ・・・!!!(うるさい)<本編じゃないし。 ネウロ小説、買おうかな・・・。笹塚主人公だし。でも買わなさそうだな。(なんだよ) カトブレパス、ふむ。一燈時生か時生一燈か。…

Nephilim PV捕獲

abs

んっっっっもう!超!良い!!!!!!(T-T) CDでーたとワッツインに載ってたNephilimが出来たいきさつを読んでから観たから、なおさらぐっと来る。3rd良いよ・・・! 来月に出る雑誌では、きっとPVの格好してるんですよね?違うかなー。着ててほしいなぁ。 つ…

メンテ突入の影響?

日記の表示がなんだか大味(笑) (追記) あれ、直ってる。

洗濯は天気の良い日に

昨日めっちゃ良い天気だったのに、ゴロゴロしてて洗濯しなかった・・・。したら今日雨じゃんね。まぁ、今日もゴロゴロしてた訳ですけど、昨日してない分洗濯を。でもぜーんぜん洗濯物が減らないってどういうこと。<溜めすぎ 午後はTMRの武道館DVD見てました。…

ちょっと安心した事。

12012と言うバンドの読み方が、そのまま「いちにーぜろいちに」だった事。 あたしゃまた、ヒネってあるのかと思ったわよ。

番組出演

abs

◆TV出演メモ◆ ■6/28(木) 20:00-20:54 TBS系「うたばん」 ■7/3(火) 24:12-24:53 テレビ東京系「むちゃ∞ブリ!」 ■7/9(月) 25:06-26:01 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」(関西は月曜日・・・) メモで残したけど、さっき全部予約しといた!(笑)いつも2,3…

スタミナ不足

昨日に引き続いて、ダメなタイトル。 いやぁ、日曜日にライブで東京行ってからというもの、疲れが抜けないまま今日まで来た感じで。おじさんぐったり、ってほどではないけど(伝わらないよ)、地味〜〜〜にだるさがあるなぁって。しんどくはないんだけど、リズ…

LIVE EARTH

abs

7日は会社あるから見られるかなー??と思ってたけど、会社休みだった!!!MSNで配信するみたいだしNHK−BSハイビジョンでやるらしいし、見られるぞ! スタッフブログで書いてたけど『LINKIN PARKと対バン』て聞くと物凄いな(笑)それだけでなくてもすごいけ…

TK

とうとう携帯の待受け画面が、岸さんだけになりました。(今まではa.b.s.4人いた) いやなりゆきで、ね。 私の携帯、画像保存時に「待受け画面に設定しますか?」って聞いてくるんですよ。そこで「いいえ」を選択すればそのままフォルダに保存されるわけです。…

NephilimPV

abs

ぷっふー!!!ほんとにスカート!(笑)あれ着てたら、びずある系と良い勝負できるよ!←? いやでも私好きですあれ。ドツボ(笑) ていうか、西川君の上着の腰あたりからボトムまでのラインが超好みです。(ボディラインフェチとでもいうのか)細いネクタイもすき…

老化現象

会話してて単語が出てこなくなるのは、立派な老化現象ですよね・・・。やばい。今日会社で何度もなった。ああああ。最近、脳みそabs*1に使ってたところがあるからなぁ。<その所為なの? しかし、年々脳みその皺が減って行ってるって言うか、容量が減ってるって…

気になる

ソイジョイのCMの部長と部下の関係。 普通の上司と部下じゃないような気がするなぁ。いや、不倫とかそういうんじゃないけど。

福岡参加アーティスト

abs

ちょ、 ありすないん て!!!!( Д ) ゜゜ (思わず普段使わない顔文字もでますよ) まじで‥‥‥‥‥!!!!予想外過ぎる。まさかabs関連の公式サイトでアリス九號.の文字を観る日がこようとは。 福岡はjealkbも出演だし、ビジュアルデーなのか!?<absも?…

繋がらない

abs

昼休みにケータイからA.B.S.F.C.に繋ごうとしたけど重たくて(?)入れなかった。ここ数日重ためな気が。まぁウチの子(ケータイ)そもそも動作がもっさりもっさりだからなぁ。

あうあう

昨日の話いろいろ書きたいのにー。ウーバーとかJさんとかイベント諸々の事書き足したいのにー。今日はもう、ちょっと無理だ。 ちょっと喉痛いな〜って言うのと疲れがちょっと残ってるのが、久々にライブ行ったな〜っていう実感。 結局昨日は帰って来て疲れて…

野音!

abs

行って来ました〜!初生abingdon boys school拝んで来ました! 生で見た岸さんは素敵でした…!や、実際細かい表情まで見れてませんが、そこに岸さんがいるって事が重要なのですよ。あぁ岸さ〜ん。←反芻中absは(新人なのに)トリで出てきて、一番盛り上がっ…