小ネタ

今日いくつ目のカテゴリだ。ちょっとはまとめたら?って感じですね。でもまとめない。(なんだよ)

ネクタイ

おとといかな?朝会社行く途中にすれ違ったおじさんのしてたネクタイが、NephilimのPVでメンバーが締めてたネクタイとソックリだった!同じようにストライプつーかライン?が入っててね!まぁおじさんのは赤いラインだったんだけど。おじさんどこでそれ買ったんですか!って聞きたかった(笑)結構おしゃれなおじさんだったなぁ。

GB

金曜日の帰り、電車で前に座ってたお兄さんの着てたTシャツがGBのだった。
電車乗ったら左肩についてるあの「GB」のエンブレムが目に入ったからビックリ。「えっ!?absファン!?」て思ったけど、柄見たらabsのロゴじゃなかった(笑)そうだった、absはダブルネームだった。いやしかし、初めてGBの商品見たよ。

夢にabs出演

とうとう出てきてしまいました。(とうとう?)
割と長めに見てた夢の一部にabsが出てきましてね。まぁ、全体的に出てきたような気がしないでもないけど、覚えてるのはabsが出てきたってのと、(夢の中で)会社に遅刻しそうになって変な行動をしてた事だけなのよね。
夢の中なので、つじつまなんて気にしちゃいやですよ。
absがって書いてるけど、えーと、最初に出てきたのは岸さんなんですよね。(あ、そこ、やっぱりって言わない)
岸さんはなんでかトラックの荷台みたいなとこにいて(でも汚いっていうかそういうかんじじゃないの)、机に向かってるような、ちっちゃいピアノ弾いてるような格好(ちなみに衣装は多分Nephilimのだったかと)してましてね。で、私はそれを隣で走ってるバス(しかもなんか広いって言うか半分室内と融合してるような)の中で見てる、って言うなんとも夢らしいカオスな状況。
見てる内に、何やら完成した模様で立ち上がって後ろに向かって両手を振ってるわけですよ。そしたら、他のメンバーもどこからか(シートの下?<ぇ)、おめでとー!みたいな感じでぞろぞろ登場してきまして。おぉっ!absが!せせせ勢揃いやーん!ってなったわけですよ。
それで「岸さんだっ!私も手振りたい!」ってはしゃいで窓際に移動して、窓際着いた・・・って所で目が覚めたんですよねぇ。岸さんがこっちに気付く前に(笑)ていうか、ハナからこっちは異次元みたいな感じだったけど。
そんな結末だったから、起きた時の軽い脱力感って言ったら!(笑)あぁ〜起きてもぅた・・・。ちょ、もう・・・なに・・・もうチョイだったのに・・・。っていう。
いやぁ、まさに深層心理。潜在意識。ホントに、どんだけ・・・。
最近、見た夢すぐ忘れてるけど、これはよく覚えてるわー。