暑かった〜。

チョイ曇りだったけどお日様照ってて暑かったです。今も結構蒸し蒸し。外のほうが涼しいかもしれない・・・。
結局バーゲンは行かず。明日にしました。帽子が欲しいのです。
なんで買い物行かなかったかと言うと、コンビニにお昼買いに行ったついでにマガジン立ち読みしてたら、結構時間食ってしまってねぇ。どーすっかなぁと思ってたけど、銀行に家賃振込みにも行かなきゃいけなかったし、とりあえず家出て銀行に行って駅まで行ったんだけど、携帯の充電が切れたので行くのやめました(笑)
で、スーパー寄って買い物して。抽選券3枚でくじ引き1回ってやってたので、くじ引いたら1000円分のお買い物券当たった!!おぉっ!素晴らしい!結構でかいぞ1000円は!主婦じゃないけど(笑)