2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルハチの日

サイトオープンおめでとうございます!ロゴかっちょえぇ。 あれが寒い日に撮影した写真達ですね(笑)ステキ・・・v プロフ見て、ちょっと驚いた。A、B、O、AB型が揃ってる(笑)<そこ!?

デジフォト来た!

abs

いやぁ〜〜〜〜ん、ス・テ・キっ!!みんなカッコいいーー。ニヤニヤしまくりです。あーバンドだなぁ。 ポケットアルバム買わなくちゃ。 あ!リンク元見て思い出した!明日ラジオだ!!8時からでしたっけ。また会社で聞きます。

WJ

ワンピ映画見てみたいなー。 カイエンはあの格好では何を言っても冗談に聞こえる。あのヒラヒラ笑える。 武井さんの描く、キレイ系の女の子はほんとにキレイだと思う。好みだ。(ぇ ぎぎぎっぎぎ銀さん眼鏡&スゥゥゥゥツゥゥゥゥーーーー!!!ギャース! そゆ…

んー。

今月は残りあと2日・・・。足りない!つってもしょうがないので、やるしか。 体調がちとまずい感じがします。夏秋からだいぶ不健康な生活してたツケだと思う。今頃くるんだよな〜。食事と睡眠しっかりとらねばー。ううう。

WESTWIND

イノセントで岸さんとIKUOさんが一緒の画面に2回もv!IKUOさんほぼ頭振ってて顔見えん(笑) Fre@kすごくイイ感じに聞こえた!SUNAOさんのヘドバンした時の髪の動きがどことなく艶かしかった(笑) トーク場面もなかなか面白かったですよ。まぁ、あんなかんじ…

連休ばんざい

昨日は1日寝てたぜ!(自慢げに言う事ではありません)いや自分だってビックリしたんですよ。 午前中に通販したイヤカングッズが届いたので、起きましたがその後またベッドに舞い戻ってました。布団の中でTV見たりケータイいじったりしてたら3時ごろから寝て…

月ジャン休刊

だそうで。えーあらー・・・なんて記事読んでたけど、テガミバチ連載してるんだったよ!!アチャダ(浅田弘幸)ー!!本誌は読んでないけど、コミックスは買ったんだよー。どうすんのかな。秋に創刊されるやつに載るのもあるのかな。うーん。テガミバチ 1 (ジャンプコ…

うそつきー

いや自分がね。早く帰るどころの話じゃなかったわ。そんなに立て込んでたわけじゃなかったんだけど。・・・あ!!!メール1個送るの忘れた!!んー、まぁ、明日は先方もたぶん休みだし月曜の朝一で送っても同じか。

今日はねこの日

んもー乾燥がひどいです。会社ん中異様に乾燥してる気がする。うぅ。アトピーなのも手伝って余計に肌がピリピリする・・・。水分〜〜〜。でも、顔はベタつくって言うね・・・。食生活乱れてたからなぁ。やばいなぁ。 お風呂に長く浸かってるけど、夕べは風呂の中で…

もう水曜日まだ水曜日

常務の机の上に置いてある六花亭のマルセイバターサンド[rakuten:shungoyomi:111339:image]、食べないなら私に欲しいなぁと思っていますこんばんは。(唐突)アルバイトさんがお土産でもって来て下さって、私も食べたのですがバターサンド大好きなんですよね。…

デジフォト

abs

http://digi-photo.jp/?mode=cate&cbid=157047&csid=0 ああああああカッコいいいいいいいい・・・!!!(落ち着きたまえ) 歩き出してる感じのヤツが一番すき!(笑)岸さん岸さーーんvv西川くんのポーズもカッコいい。 黒背景の3枚の右側ギター隊の2人は、…

サクッと

今日はいい感じに仕事が出来てよかった。まぁ、残業もしたけど。この先の仕事の事を思うとため息出ます。ああ恐ろしい。今月は28日までしかないんだよー。今月中にしなきゃいけないものばかりじゃないけど、出来るんかいなー。 ま、ね、サクッと行ければい…

想像力

このブログについてるリンク元(検索結果)見ると、ときどき、これ想像力足りてないなーと思うのがある。(たまにツッコミ入れてるけど)まぁ、結果しか見てないから検索した人が何を思って入力したかなんて、勝手な想像だけど。ここに来たのはただの寄り道だっ…

あーまた夕べ書かないで寝ちゃった。んー身体が寝たがってるんだな。そういう時は寝とこう。うん。 でも、電気つけっぱは良くないよな・・・。 日曜日はですね、かれしさんのお誕生日が近いので、お買い物ツアーでした。HEP行って、ヨドバシ行って結局ヨドバシ…

25日はWEST WIND@BS2

さっきCM見ました。うひょ。absだ!唄ってるー。今度こそちゃんと予約しておかねば!!!

ダメダメ

今日はぜーんぜん集中できなかった。生産性低すぎ。ちょっと気の進まない事案だったので逃げてたなー。逃げててもしょうがないんだけど。こ、子供だなぁ。がっくり。 その所為で他の仕事が出来なかったから、月曜日がんばらないと。

ほぎゃ

風邪ひいてた訳ではなく、帰りが遅くて家帰ってごはん食べたり食べなかったりしてる内に寝てしまったと言うこの2日間。自分でやっといてなんか悔しい。今日は書きたいとこだけど、もしかしたら寝てしまうかもしれないので、今のうちに何か書いておこう的更…

あぁ、つい。

TV

火曜日は深夜アニメが盛りだくさん。それでこんな時間ですよ。(他にも色々してたけど) コルダ観て、その後の時間帯のなんて3つかぶってる。パンプキンシザーズとのだめとヤマトナデシコ七変化。パンプキンはちょっと早めに始まるけど。まぁ、ヤマナデは観な…

休み明け

朝すごい髪型になってた・・・。(呆然)前髪ペタンコでどーしようかと思った!けど、どうしようもなかった。もっさかったわー。まー、いつもそんなにキレイなお姉さん(ぇ)にしてる訳ではないんだけど。←もっとキレイにした方がいいよ。うん。 今朝は体力的にもダ…

カレンダー

遅ればせながら壁掛けタイプを購入したので、噂のカレンダーを拝見する事が出来ました。ほんとに、鎖・・・っ!(笑)な、なんで2月だけ鎖とか(笑)あー無機質なのにしたかったのかねぇ。しかし、鎖って(笑)←笑いすぎですよ。

初大洋軒

今日は西川友達のAちゃんとデートしてきました。FCカレンダーの追加販売分をお願いしてたので、受け取りに&ミュージカルで東京行くのでその相談。で、それなら大洋軒も行こうって事で難波でした。 ミュージカルは29日に行くんだけど、泊まりにしました(予定…

梅酒でゼリー

実家から送ってもらった梅酒で、ゼリーを作ってみました。 梅酒100%です。薄めずに作ったら、濃いわ〜〜〜(笑)おいしかったけど。 最初に作ったのはお湯割りにして作ったんだけど、ゼリー溶液の分量多かったので、ものすごいプルップルでした。スプーンを跳…

休みだぁぁ!

休みで嬉しかったのか、寝たのは朝の5時半とか。(遠足前の子供か) しばらくA.B.S.F.C.にログインしてて、5時くらいになって寝ようかなーと思ってたら、岸さんがFCサイトにログインしてたので、何となく落ちるに落ちれず。日記更新されたのリアルに見られたの…

めいっぱい

明日から3連休なので、仕事が前倒しなのです。JRの終電も乗れないかと思ったー。間に合ってよかった。走ったけど。ぬぉ。 やっと土曜日休みだー・・・。 あ、明日ジャンプだ。(・・・)

プチはまり

マガジン連載のダイヤのエースが面白いぃぃ。毎週楽しみです(立ち読み)。サイト巡りもしてみちゃったりなんかして。みんな上手いよ!マガジンものサイトって初めて見たかも。ずーっとジャンプ系で生きてきたからちょっと新鮮。そんな違いは無いけど。サイト…

んむー。

昨日言ってた痛い場所は脳内<ぇたぶん股関節。分かったところでどうしたらいいのか不明ですが。まだ今日痛かったんだよな。うーん。

んん?

ものもらい?はなんか治まってきたような・・・。っていうか、ものもらいだった?みたいな。アトピー持ちなんで、まぶたの辺りに湿疹が出来たからかもしれないなーとか思ってきた。(思い込みか?) 最悪なのは両方出てるパターンだな(笑) んーまぁ、このままでい…

absバトン

はてなつながりのxYUKIxさんからもらってきましたです。私が3次元で萌えてる(ぇ)人達はこんな感じです。(えぇえ)>サイトからお越しの方。あ、これで華武バージョン作ろうか(笑) バトンのテーマ(?)は遊園地デート。中身は妄想です。遊園地デートだなんて、妄…

ああー

眼科行き損ねたー・・・。まぁ、薄々感じてたけど。昼休みに行ったら混んでて午後は6時半までだから行けるかなーと思ってたけどやっぱり無理でした☆←なにこれ。 大丈夫だろうか。腫れぼったさは引いた、ような、引かないような。変わってないな。ちょい、かゆぃ…

ありゃー

どうも、ものもらいっぽい。むぅ。病院行きだなぁ。会社の近くに眼科あるけど、前に行ったの2年くらい前だぞ。診察券どこ行ったかなぁ。まぁ、作り直しだろうけど。やっぱり前髪長かったのがよくなかったかな。