連休ばんざい

昨日は1日寝てたぜ!(自慢げに言う事ではありません)いや自分だってビックリしたんですよ。
午前中に通販したイヤカングッズが届いたので、起きましたがその後またベッドに舞い戻ってました。布団の中でTV見たりケータイいじったりしてたら3時ごろから寝てたらしく起きたら夕方でビックリでした。それから夕飯作って。結構寝たはずなのに深夜2時ごろ眠くなってねぇ。今朝はそれなりに起きて、洗濯してたまりにたまったペットボトルをスーパーに持って行って久々にアクティブ(これでも)な休日でした。
休みが2日あるとこういうことも出来るわけで。若干もったいないとも思うんですが。
って、今週と来週また6連勤だった・・・。