2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のミスフルにて

WJ

知念里奈ってだれ?と思ったアナタ!彼女ですよ。沖縄には帰ってませんよ。 →http://daily.jp/gossip/2005/06/30/178299.shtml

a-nation'05

TMR

名古屋当選の連絡あり。楽しみ!! そう言えば、氣志團とglobeがサプライズゲストだそうで。西川君とは被らないけど。氣志團見てみたーい。ライブ映像見たら物凄い面白そうだったもん。

お、お、おぉっ!!??

TMR

うほほーい!(アラレちゃん) 「vestige -ヴェスティージ-」のミュージックビデオ・メイキング特番がMTV でオンエア決定!! (2005.6.30) 8月17日にリリースされるニューシングル「vestige -ヴェスティージ-」のミュージックビデオ撮影の現場にMTVが潜入! 貴重…

ミスフル人気投票

月曜日消印有効で締切だったんですが、漢字間違えた。(…) 影「州」だよね?「洲」じゃないよね…?サンズイの方書いちゃったよ。あーあー。はずかし。

もうチョイ仕事してます。

お昼前ににわか雨(結構激しかったけど)。ようやくお湿りですよ。福井とか新潟方面は雨大丈夫だったんでしょうか。一方四国は雨降ってなくてダムが干上がりつつあるとか…。天候ばっかりはどうしようもないか。 ニュースより http://headlines.yahoo.co.jp/h…

メカラッタ!

公式サイト→http://www.kurokou.com/index.html クロ高@映画のメカ沢とメカ沢βはハリボテ本人出演ですよ(ぇ)。声はメカ沢は武田真治でメカ沢βはかないみか。 うわー。見たい。見た過ぎる。

ふむ。

週末はライブなんだけど実感沸かない。チケットも手元にあるのに。着て行く服も決めてるのに。

まねっこ

TMR

私もヴェスのジャケをケータイの待受けにしてみました。うっひょぅ。カッコいい。背景も黒くしたら「vestige」の文字と西川君が浮かんで見えてこれまたカッコいい。端末の色がオレンジだから黒×オレンジで良い良い。(ウキウキ) 胸で燃えてる薔薇が効いてるわ…

家に帰ってすぐPC立ち上げるのはいい加減よした方が良いと思うんだけど、出来ない。 せめてご飯の準備できてからにしよう。うん。なんて駄目人間なんだ。 今日の晩御飯は昨日のスパゲティの残りのソース(ミートソースに茄子としめじとハム加えた)をオムライ…

うわー。いつまで居ればいいんだー。帰りたーい。 あ。部長が帰ってきたので、帰れます。 ・・・カロリーメイト食っちゃった。帰ってご飯食べる(作る)のに。

さ、帰るべ。と思ってたんだけど、なんかFAX受け取って転送とかメールチェックとかしなきゃいけない雰囲気。あちゃ。 乗り遅れてる。 え。何、ぶろぐぺっと??ハーボットみたいなの?(<設置したことないけど) ふうん。 分かった。ブログペット。

ん?

TMR

■発売場所・時期 6/25(土) 東急ハンズ(渋谷・新宿・池袋・横浜店)完売しました 6/27(月) 子猫屋ネットショップ 11:00〜 12:00の間に販売開始 完売しました え?え?(あすなろ舎サイトより) 6/25(土)より東急ハンズ、あすなろ舎サイトにて一般発売され…

冷静になってみた。

TMR

きてぃの件だけど、関東だけってもういっそ清清しくていいんじゃないか。 考え過ぎだとは思うんだけど、これに便乗して詐欺とか詐欺まがいの行為が出やしないかと。第1弾の時もネットで協同購入呼び掛けてる人いたし、今回は代理購入お願いしますって人増え…

うおーい

寝てた!ANNの途中から寝てた!!「2時でーす」って聞いた記憶ないからその前に寝たのか…。 きてぃ もう変換なんかしてやるもんか。サイト見てきましたよ。 うわぁ。やってくれたよ。関東地区だけかい。こっちはハブかい。これは順次全国で発売・・・って展…

暑くてバテそう

も、おかしいことこの上ないよね。この暑さ。 ノートPCも熱くなってて手置きたくないんですけど。うへ。 でもまだクーラーは入れません。掃除して無いので、さすがにスイッチ入れるの怖いだけ。 掃除しなきゃ・・・。

昨日の話。

年齢低く見られたってのはきっと服装の所為だ。だって、ミ、ミニスカはいてったし・・・。でもさ、年齢なんて言わなきゃ判んないんだし。着たいもの着るよ〜。(だから年不相応になってくんじゃないのか?) あ、や、ミニスカなんか滅っっ多にはかないですから…

何かイジメかこれ。

クーラー消した。音うるさすぎた。 それよりネット。なんか重いんだか知らないけど繋がりにくくてネッサしずれぇよ。何?モデムの所為?回線の所為?マシンの所為?暑さの所為?泣きたい。もう・・・。ネットしてないで絵描いてろってことか。 ちょっとツッ…

新曲

TMR

ほほー。すごいね。ジャケットカッコいーーーーーー!!(もうリンク貼る気力ねぇ) で、発売日も延びた、と。じゃぁ、新曲エイネで聞けるかどうか微妙・・・? ANN さ、ジャンゴーキティはどこで売られるのかな。

負けた。

世間に負けた。暑さに負けた。クーラーつけてもうた。窓開けてても風とおらねぇー。 わーフィルタ埃いっぱいだよ。音変だよ。冷えたら消そう。

メガネジャンプ

WJ

いやー今週号はメガネキャラが出てくるのが多くて、私うれしい。え?幸せな勘違い? ミスフル いきなりキャプ・たっつん・犬飼のメガネの洗礼で萌。(辰はデフォルトだけど) 右側見たら禁断の声優さん顔出し。CDのブックレットもそうだったけど。 中宮姉弟(←あ…

遊んできました

良かった。まだ日曜日だった。 土曜日の夕方に家を出て24時間ぶりくらいに家に帰って来て、シャワー浴びたりなんだりしてたら7時くらいから寝てしまって11時半頃起きました。あー。良かった一瞬もう朝かと。 土曜日は夕方集合で、集まるまで買い物してました…

ミスフルドラマCD

WJ

マンガ以上におバカな仕上がりに・・・!声優さんたちに感謝です。あんなアホなキャラクターに声をあててくれて(笑)声ってすごいわー。 声とキャラのマッチングは私はOKです。バッチリ。 猿野(cv関智)はイザークと思って聞いちゃ駄目ですよ当たり前だけど。や…

キター!その2

再入荷で購入したイグナイキティちゃんとミスフルドラマCDが届きました。キティちゃんは根付タイプを譲っていただいてるので、それが届けば一安心です。 キティちゃん、特製バッグのおまけつきでしたよ。先行購入者だけじゃないんだ、コレ。あすなろ舎のサ…

チケットキター!

TMR

京都会館公演分来ました。2階3列目でした。大丈夫、ちゃんと座席表確認したから(笑) というのも、京都会館って後ろの列から1番なのでね。これは舞台が御所を向いてるので座席番号は御所側から振られてるんだそうですよ。さすが京都。 席の感じは、舞台か…

ミュージカルバトン2本目。

2本目なので、いろいろ割愛しつつ。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 前回の回答参照。あれから増えてません。 Song playing right now (今聞いている曲) TVついてます。 The last CD I bought (最…

なんかいつもどおりに起きた。チケット早くおいでねー。 そういえば高山さん*1からMusicalBaton回って来ました。すごいなバトン。ぐるぐるまわーる。朝起きてなんか頭がすっきりしてるので答えておきます。 あぁそうだ、布団干そう。布団。ホント良い天気だ…

眠い……。

なんでこんな時間に眠いんだよ。 今日は早く終わって厚生年金会館までグッズ買いに行こうかなーなんて思ってましたが、まだ終われん。 夕方、ちょっとやる気なかったよ。今してるの片付けないと帰れないわぁ。あー。ライブ6:30開始だから終わるの8:30〜9:…

タボ君≒まるちゃん?

TMR

私のケータイにはタボ君*1の液晶保護シートが貼ってあるわけなんですが、昨日今日と2人からタボ君をちびまる子ちゃんに間違えられました。えぇえ? どうやら前髪のギザギザがそう見えたらしい。顔も丸いしなぁ。 *1:TMRファンクラブturboのマスコットキャラ

怠惰

ダラダラダラダラ仕事してました。(駄目・・・) 一人の方が仕事はかどる・・・。いや、はかどってない、か。一人の時間が無いと駄目なタイプらしいです。まぁ一人にしとくとフラフラ遊びながら仕事しちゃうんで良くないんですけど。 フラフラするのは得意で…

あー。

哀しいかな傷の治りが遅いのよね。もうそういう歳なのかと思うね。 いつの間にか出来てた傷*1がまだ治ってない。うへ。2,3日前にかさぶたになったからよし良しと思ってたら、昼間かさぶた取れて血出た・・・。弱!!ば、バンソウコウ。(実は同じ場所に貼るの…