眠い……。

なんでこんな時間に眠いんだよ。
今日は早く終わって厚生年金会館までグッズ買いに行こうかなーなんて思ってましたが、まだ終われん。
夕方、ちょっとやる気なかったよ。今してるの片付けないと帰れないわぁ。あー。ライブ6:30開始だから終わるの8:30〜9:00ってとこ?
まぁ、京都行くんだからそれまで待てば良いんですけど。京都にキャップかぶって行きたいのー。サングラスして行きたいのー。(でも、多分して行く勇気はない)つか、大阪ではこれら初売りだから売切れてそうだな。
…眠気と疲れで、文章おかしいよ。(いつもだろとか突っ込まない!)
明日は、キティとミスフルのドラマCDと7/3のチケットが届くはずなので、楽しみに待ってよう。夕方からカラオケだし。オールです。オールナイトでカラオケですよ。うわ、頑張るワタシ。週末はメッセとかなんとかでオールに近いことしてるから平気そうだけど。カラオケは確実に体力消耗するよな。
メンバーの中にTMRが上手い子がいるとの話なので、すごく楽しみ。歌ってもらおう♪さて、私は何歌おう。まぁ、TMRも歌うとして、B'z(歌えるの少ないけど)か?久しぶりにaccess(歌詞憶えてるかな)とか歌っちゃう?行くメンバーみんな年下だけどな。気にしなーい。


明日昼間は洗濯日和だって。梅雨じゃない…。有り難いけどさ。