2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相方さん決定。

TMR

5/2に行く予定の子が予定入っちゃったと言う事で、譲る先(相方)を探してたんですが、無事決まりまして。(正確には土曜日に決定) どんな人かなぁ〜。年はひとつ下。メールの文章からは良さそうな感じだけど。楽しみです。

キルビルvol2はGW中に観にいくとして。サントラ先に買おう〜。 キャシャーンは、あんまり観にいく気がしなかったけど、昨日MTVでの特集見たらちょっと興味わいた。 ミッチーが・・・要潤が・・・宮迫さんが・・・。(伊勢谷友介と言わないあたり) でも、なん…

給料日。

世間様では、金曜日に貰っていたであろう給料。 何で、月曜日かな・・・。 25日が日曜だったからって、先送りにするかね。前倒しにしてくれよ。 休みの日は一歩も外でなかったけど。金使わなかったけど。そんな気持ちを込めて(嘘)、久々に会社の給料日飲み会…

SEVENTH HEAVENツアー参加

TMR

今日は大阪2日目でしたが、参加せず…。 初日参加のみです。 のみとか言って、次は5/2、6/6決定です。 ココのところ、2日連続参加してないなぁ。 B☆E☆S☆Tの時は、初めて遠征という物をして、参加率は非常に高かったなー。 あんときゃ金があったんだ…。…

観たいもの。

イノセンス アップルシード 花とアリス KILLBILL vol2 こんな所かな。キルビルは絶対観たい。

1週間先だけど、気分的にもうすぐ。

もうすぐ西川君ツアーやんね。 日曜日からだけど、私が行くのは16日が初日です。 今からもう、カレンダー眺めては思いを馳せる日々。 あぁあぁ、ドキドキするなぁ。 今回は初めて行くホールなので、どんな感じなのか判らないのも、またドキドキ。 アルバムは…

需要の無さそうな、小ネタ。鬼ダチに捧げる(ココ見るのはいつだろう…)

すごいよねー もうイッコ。 ですって。スゴイ。というか、うらやましい。 そんな岩田さんも頭文字Dでは、85乗ってるイツキなんだな(笑)

ブログはじめました。

冷し中華はじめました。って良いフレーズだよなぁ。そんな訳で、ブログに手を出してみました。 ナンカ手強そうだけど。 春だし、新しい事始めてみようかなと。 ブログになるのかどうか。その内この日記は、同人サイトにリンクされます。 今まで使ってた日記…