給料日。

世間様では、金曜日に貰っていたであろう給料。
何で、月曜日かな・・・。
25日が日曜だったからって、先送りにするかね。前倒しにしてくれよ。
休みの日は一歩も外でなかったけど。金使わなかったけど。

そんな気持ちを込めて(嘘)、久々に会社の給料日飲み会へ参加。
めちゃめちゃ久々。
先週の水曜日にもシコタマ飲んだけど、今回は吐くほど飲んでません。
量も少なかったよ。
会社関係で飲んでると、大愚痴大会になるわけですが、今日聴いた話はちょっと酷かったなぁ。
ココじゃ言えませんが、そりゃねぇだろう、と。懲りてない…ウチの会社。
雇われの身なので、経営者の気持ちは判りませんがね。ケッ。
てな感じでした。
ま、そんなんばかりじゃなく楽しかったですけどね。
仕事で終電になるのと飲みでなるのとじゃ大違いだ。
月曜から、良くやるなぁ・・・。

サイトの改装とか、オンリーイベントに向けてポストカード作るとか言ってたのはどこの誰だ。
ポストカード出来るかなぁ・・。(オイ)