2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー反応

平たく言えば、花粉症ですかね。外出して帰ってきたらクシャミ連発ですよ。んもー。おまけに咳も出て、しんどい…。たぶん今日だけだと思うんだけどなー。クシャミすると気持ちいいけど、大きいくしゃみだから疲れるしうるさい(笑)日曜日ライブなのに! そう…

今日はスペシャル!(私的に)

STRENGTH.発売記念でいつもの西川君SUNAOさんに加え、柴崎さん岸さんも登場!!

STRENGTH.発売日

買ってきましたよ。リピート中です。STRENGTH.アーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (47件) を見るやっぱりCDで聴くといいね。a.b.sの音の厚みって…

EBS

abs

早速SUNAOさんのレポを求めてる方の検索跡が(笑)すいません。これからちょいとまとめ…きれてないと思いますがレポ的に書きます(笑) アップして読み直したけど、読みにくい―(笑)

残念でした。

面接落ちましたーん。今日、封書が届いてた。ぬーん。やっぱり自己PRかな。能力的には大丈夫と思ったんだけどね。面接でもそう言われたし。 先週2社に書類送ったけど、まだ連絡ない。どうかしらん。どんどん応募してくしかないのね。(前から言ってる) 明日…

萌えた

ちょ、Ikuoさん自分撮り史上最高にかわいすぎるんですけど・・・!!ブログ開いた瞬間「ヒっ!!」って一瞬心臓停止。 何あの半開きの唇とぽやんとした目は!!!ライブ後ってあんな顔してんのか!お疲れ様です。しかし、もえしぬ。(すいません) ケータイに…

へいへいへい

西川君は…出るのかねぇ…出ないっぽいよね…(笑)見るべきかなぁ。 あむろちゃんかわいいなぁ。 あだ名で登場 初出演時だな。大ちゃんと。十円玉と五円玉だって(笑)

WEST WIND

ビデオ録ってたけど途中でテープ切れてた!ひな壇トークのいいところで!大丈夫だと思ったのになー。 まぁ、収録行ったからいいっちゃーいいですけどね…。SCANDALとのコラボは見れたし。あのあとは出てないはず。たぶん。再放送って結構先だったよなー。 プ…

静岡最高でした。

いや〜ものすごい盛り上がりました。野郎多かったせい?貴教超ご機嫌だったー。 今日、新幹線にPSP忘れたらしいけど(笑)無事に保護されて月曜日に戻ってくるって。 席がステージの高さと同じくらいで、目線がほぼ同じ!センターだったし、良い眺めでした。Ik…

チケット

マンスリーライブのチケ発売日だったのですが。が。今回見送りました。うん。ちょっと寝坊したってのもあるんだけど、もし就職決まったら難しいし、まずお金の問題もあるしね。(無職) すっごく行きたかったけどーーー!!!!!うぅー。せっかくIkuoさんが…

WEST WINDプレミアム

盛 大 に 寝 て た ! o r z いやぁ…徹夜状態で作品集まとめてて*1夕方寝てたら、そのまま…ね?(ね?じゃない)起きたら35分だったよー!もうエンディングトークしてたよー! …ブレイドコード聞けたからいいよ…ここで使ったんだね…。当然ビデオ予約はしてお…

WEST WIND予告&ミューパラ特区

見た。 西風予告は、SCANDALと一緒に写真撮ってるシーンが可愛かった(笑)あんなこともしてたのね〜。 ちゃんと予約しなきゃ。久しぶりにビデオを動かす(笑) ☆ミューパラ特区 おぉ、風花がOPなんだ。こないだWEST WINDで見た。 スペシャルゲストはabingdon bo…

書きなぐりレポ

おおお、あぶない忘れてた。

EBS放送決定!

abs

お知らせありましたね。25日!忘れない!メールも送れそうだったら送る! 2月25日リリースのシングル「STRENGTH.」のリリースを記念して、 あのインターネットTV ”EBS”が約半年ぶりのオンエア決定!配信日時:2月25日(水)20:30〜※番組の詳細や視聴方法はオ…

履歴書書き書き

午前中は洗濯して、午後から動き出しました。昨日帰ってきてからすぐやればいいものを。こういうところがダメですね。マイペース過ぎ。まぁ、がんばります。 そうそう、Ikuoさん補充にはやっぱりブルハチ聞くのが一番ですよね!!CDは友達に貸してるのでiTun…

面接に行ってきました。

約束の時間より10分前に着いたんだけど、「あら、もう来ちゃったの?」みたいな感じで、向こうさんをちょっとバタバタさせてしまいました(笑) 感触は良かったけど、自己PRしてくださいって言われたんだけど、そこんとこが弱かったかな〜と。好きな音楽や映画…

Zy.買った

ブルハチ2ページだけだけしサイトの写真だけど、アリス九號.もシドも載ってたし。 ていうか、もうIkuoさん切れで耐えられず。何か欲しかった。自分で書いててちょっと気持ち悪いけど、神戸からもうメロメロ(死語)で。おまけにABSFCでメッセージ送って足跡も…

TV出演リスト

abs

いっぱい出るー!関西多い! ○2009/02/19(木) 26:19〜26:49 ABCテレビ 「ミューパラ特区」 (西川・SUNAO) ○2009/02/20(金) 20:00〜20:43 NHK総合(関西のみ) 「かんさい特集 大阪発疾走ステージ WEST WIND PREMIUM」 ○2009/02/22(日) 18:00〜18:48 NHK BS2 …

STRENGTH.リピート中

abs

ゆーちゅーぶにお世話になってます。PV無かったけど。あ、「羽をもがれて」じゃなくて、「もがれた羽の(痛みに寄り添い)」だったわー。 岸さんが書いてたTV番組の収録は、SUNAOさんのABSFC日記で判明。音楽戦士の歌撮りとコメントだった模様。音楽戦士、関…

和歌山チケ

TMR

友達がとってくれた分が届きまして、ツアー前半とチケ運比べるとツンデレ(友達談)っぷりを味わっております。一桁席&Ikuoさん側☆(SUNAOさんも下手にいるけど)地方最高。 んもー、こうしてどんどん搾りとっていくのね? まぁ和歌山はそう広くないっぽいの…

PV捕獲

abs

いや、ビデオは撮ってないけど。かっこよかったなぁ〜。フルで聞くとぐっと来る歌だ。 どこらへんが「やりたかったこと」だったんだろう。そんなこと書いてなかったっけ?岸さんだっけか。グルグル?ゴーストみたいなのが出てるとこ?キーボード斜めにしてた…

WEST WINDプレミアム

今、予告見たんだけど、西川君がサバンナとブラマヨの間に座ってスタジオで馬鹿笑いしていたよ(笑)ちゃんとゲストだ(笑) 放送日時:2009年2月20日(金)20:00〜20:43(総合・関西地域向け) <出演>サバンナ ・ ブラックマヨネーズ<スペシャルゲスト>西川…

STRENGTH.PV

PV捕獲しこそねたー!TVつけてたのに!すっかり忘れてた!見るだけ予約しとけよー!ばかーん! 朝の6時半には起きれないので、夕方見忘れないように!2/14(土)17:00〜17:20!

レポ

ラジオの存在忘れかけてたけど思い出したよ。

風邪ひいた

寒い中待ってたせいと夕べちゃんと髪の毛乾かさないで寝たせいとで風邪引いたっぽいです。待ってる間は友達がシート持ってきてて私もひざ掛け持って行ったのでそれなりにあったかかったけど。 今日いちにち鼻ぐずぐずでくしゃみ出るわで、本当に風邪です。あ…

収録終了

abs

恵比寿はストレングスとブレイドコードの2曲!最後の最後にブレイドコード。制服のパンツは黒でした。どっちもかっこ良かったけど、ブレイドコード1曲で暑くなった(笑)イクオさんのNEWベースが光ってた☆ トークコーナーは全員出演!それぞれしゃべってたけど…

WEST WIND@収録

abs

ただいまNHK大阪ホール。券引換えた。席は下手後ろの方。

パンツ

TMR

リンク元に「TMR 神戸 パンツ」とか「TMR パンツ」とか多いよ(笑)

ラジオ観覧

朝10時に約束してたけど、結局タワレコについたのは10時45分過ぎ。その時点で10人ちょっといた。先頭の子たちは朝8時から並んでたらしい。すごいわ。列に並んで待って、お昼食べに行ったりトイレ行ったりで2回くらい抜けたけど、基本的にずーっと友達と2人で…

こーべ2にちめ!

幸せすぎて死ねそうなくらいです。しなないけど!!!生きててよかった。生きてると良い事あるんだね!!神様ありがとう!貴教ありがとう!めっちゃかっこよかった!惚れ直した! ある曲のしばらくの間、Ikuoさんは私*1が独占しました!!勘違いとか妄想ではな…