面接に行ってきました。

約束の時間より10分前に着いたんだけど、「あら、もう来ちゃったの?」みたいな感じで、向こうさんをちょっとバタバタさせてしまいました(笑)
感触は良かったけど、自己PRしてくださいって言われたんだけど、そこんとこが弱かったかな〜と。好きな音楽や映画、小説でって言われたんだけど、TMR行ってますとは言えなんだ(笑)いろいろ聴いてますって言った。
結果は1週間後だそうな。もう一人面接したってことなんで、どーかなー。会社には馴染めそうだったけど。まぁ、最初の1社目なので、決まっちゃわなくてもいいんだけど、そりゃ決まってくれたら嬉しいわな。試用期間3か月はお給料低いけど、そりゃまぁ、仕方ないか。そういう条件だし。
明日また支援センター行くから、2,3社くらい紹介状書いてもらおう。転職サイトのとこも応募してみよう。
あ、御礼状出さないといけないんだった。やっと、動き出しました(笑)