Zy.買った

ブルハチ2ページだけだけしサイトの写真だけど、アリス九號.もシドも載ってたし。
ていうか、もうIkuoさん切れで耐えられず。何か欲しかった。自分で書いててちょっと気持ち悪いけど、神戸からもうメロメロ(死語)で。おまけにABSFCでメッセージ送って足跡もらっちゃったりしたもんだから、いやもう。加速してます。我ながら単純(笑)abs聴いててもベースの音聞くだけで胸キュンになる始末。やっぱ専用カテ作るべきかしらん(笑)いやー、あっきーさんの淳士に対する気持ちがよーーっく分かります。(たびたび名前出してすいません)
LONG WAYのCD、アマゾンなら買えるかな?バンド時代のも…。
来月のブルハチマンスリー行きたいけど、ほんと予定が見えないからなぁ。とりあえずチケット取っちゃうか!…取れればだけど(哀)
TMR@静岡行くので、そこで補充してきまっす。(補充て)

対策

今、M-ON!でLM.Cのライブ告知CMしてて思い出した。LM.CのDVD見たらいいじゃんね!!Ikuoさん出てるんだった!