2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた

よっしゃ終わった帰るぞー!と思ってたら、仕事1つ忘れてた…!orz お腹すいたよぅ。 早く片付けねば。 追記 結局終電でしたとさ。

つい・・・。

TSUBASA.アーティスト: アリス九號.出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る通常盤も買いましたですよ。だって、アルバムにこのシングル曲入らんていうし。ヒロト原曲のF…

東海大会

常葉菊川は2回戦から登場で勝ちました。11月3日に橘とやります。(準決勝) チームの調子はいいみたいだし、期待してるよ!東海大会優勝して、センバツにみんなで優勝旗返しにおいで!目指せ3季連続甲子園出場。

ふと思う。

ジャニとヅカにはまると婚期を逃すと言いますが(え古い?)、V系も同じな気がしてきた。 ・・・ハマる時期が問題かもしれないけど。 でも、たのしいよね。かわいい子とかきれいな子見てると、癒される・・・?和む??なんだろ、きゅんとする。あれだ、心が若返る(…

はい愚痴ります。

会社が今度引越しするんです。それに伴って席配置も変わるんですが、到底制作環境考えてねーだろって言う配置案で。わがままって言われたらそれまでなんだけど、いや、でもね、ちょっとその配置はないだろーって言う。私らしてるのデスクワークだけど事務作…

はひー

こういう事言うからおたくって言われるんだよな。なんだ唐突に。別に最近言われたとかじゃないけど、昔妹に言われた(笑)ガーンとかなんか言ったら「○○ちゃん*1ってマンガみたいだよね」って。姉さんはあの頃からあんまり成長していません・・・。←ダメじゃん。 …

実は風邪っぴき

3,4日前から喉痛くなって、鼻水出てくるわ若干発熱?で土日は、ほぼ寝てました。寝てたっていっても結果的にだいぶ睡眠とってたってことで(笑)寝込んでたわけではないですが。けど、なんにもしてないね。この休み・・・。 これから、しばらく仕事でバッタバッタ…

EBS

abs

見た見たー。重たいだろうなと思いきや、スムーズに視聴できて良かった。まぁ、最初の3分くらい繋がらなかったけど。 コンポもスタンバイしてたけど、10秒くらいズレた(笑)でも、モニタの向こうでもかかってたからこっちでかける必要は無かったかもしれない(…

2008年カレンダー

TMR

T.M.Revolution 2008年カレンダー出版社/メーカー: トライエックス発売日: 2007/11/19メディア: カレンダー クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る届きました。↑はだいぶイメージ違う。 ハード&ゴージャス&セクシーな印象。セクシーは外せない(…

B-T兄さん

西川友達に誘われてバクチクライブ行ってきましたー。仕事終われなくて遅刻していったけど。んで、席判らずで係員のお兄さん2人ばかりとお客さんにも助けてもらいました。ありがとうございます!ああいうときってテンパってて数とか数えられなくなるよね。(…

お買い上げ

音楽カテゴリ作った。なんかいつまでも雑記じゃ申し訳ないって言うか(笑)TSUBASA.(完全初回限定盤Type-B)(DVD付)アーティスト: アリス九號.出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2…

ダフトパンク

ライブやっぱり行こうかな、と。神戸にもブンブンサテライツ出るみたいだし! 一人で行くと思うけど(笑)ミクシのコミュ見てると同行者募集してるの見かけるんだけどね。なんか乗っかれないなー。どうするかなー。

まったり?

月末が近いとたいてい慌しくなるんですが、今はそうでもない。まぁ先にでかい予定があることは判ってるんで、嵐の前の静けさと言う感じでもあるけれど。あぁ、自分で打ってちょっと恐ろしくなった。(どんだけよ) まぁとにかく今は落ち着いた状態なので、早…

もどき

abs

さっきテレビに映ってた、へいせいじゃんぷ、だっけ??あの子らが着てたのが恵比寿冬制服みたいだった。

ラジオ

本日ラジオ番組出演・観覧だったわけですが、例によって(?)私は見に行ってません。会社から徒歩5分の距離なんだけどね。でも、帰りに祭りの後のタワレコ行ってポラ観てきましたよ。バクチクフェスのときのベストの青バージョン?で色つきシャツ(襟と袖は白)…

食欲の秋

明日の朝ごはんにでもしようかな、と帰りに買った2つのパン。夕飯のカレーを食べた上、二つとも食べてしまった・・・。1個は大きかったのに。半分に切ったのに。結局胃の中へ。アー・・・。満足した!(ぉぃ)けど、やっぱちょっと後悔。いや、明日の朝ごはんはあ…

WJ

良かった、ハンター載ってた。いや、ちょーーーーーーーっと心配だったのだよ(笑) 最近はベルモンドとスケットダンスが面白い・・・。あ、うさぎも。 ベルモンドは髪下ろしてから断然良い。←現金。表情もいろいろ出てきて不覚にもキュンっていうかなんていうか…

見てない。

うふふのぷもミュージックフェアも。 うふふのぷは時間ごろ目を覚ましてTVはつけたけど、そのままベッドにリターン。見てない。ミュージックフェアはあるなぁと思いつつ予約しないまま家出てた。実は昨日のMJも録ってない。これは見たけど途中からだったりす…

アルバム聴いた。

abs

結局、今朝の通勤電車の中で聞きましたとさ。会社着いたときにはLOST REASONの終わりかけあたり。後は帰りに。でようやく一周した。 試聴しないで待ってた甲斐があったと言うか。かっこいいー。アテナが。アテナが。や、みんなかっこいいです。歌詞はなんつ…

尻切れトンボ

はなまる、どれくらい出るのか判らなかったので適当に30分くらいで予約しといたんだけど、それ以上あったようで、CMの後も続きます!ってところで切れてました。あちゃ。 んで、その後にM-ON!のArtistFile録ってたんだけど、テープ切れ・・・。って言うか良く考…

買いました。

abs

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school,MICRO出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (70件) を見るお昼休みにタワレコ行ったら…

寒いような暖かいような

今日は割と暖かかった気がしますが、夜になるとやっぱちょっと寒いね。朝方とか。なんて言ってももう10月も半ばですからね。結構薄着だけど。秋物欲しいな。 最近食欲が旺盛です。まぁ時期的にそういう時期でもあるけど、食べすぎには注意・・・って、今日も結…

予定

イヤカンのお知らせきましたね。・・・24日無いわねぇ。野郎が25日に入ってるから、そのまま大阪にいるのか、まさか東京ドームに行くのか(笑)そういや、野郎ライブ2daysって何考えてんだろう、と去年のレポなど読んでると、行けない女子ですが思うよ(笑) いつも…

赤ちゃん拝見

短大のときの友達の赤ちゃんを見に行ってきましたよ。生後1ヶ月の女の子。ぷにぷにでちっちゃかった〜。まだ目もちゃんと見えてない状態だけど、あうあう言ってたり泣いたり見てて飽きなかった。一緒に行った友達と、かわいいかわいい連発してました。どんど…

雑誌

abs

NEWSMAKERとARENA37℃。買ったのは昨日。立ち読みで良いやーって思ってたんだけど、写真やら紙面デザインがツボだったので2冊買ってしまった・・・。R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2007/10/…

だめだなぁ。

今日も長い昼寝をしてしまった・・・。なんにもできてねぇー。orz はぁ。休みになったら、片付けーって思ってたのに。うわん。 外出たの昨日だけって。なんか澱んでる。

LUNA SEAトリビュート

abs

absが何歌うかは想像できないんだけど、ハイカラはロージアあたり歌う気がする。なんとなく。 参加者に玉置ちゃんがいるのが謎だなぁ・・・。ムックとメリー入ってるなら、アリス九號.も入れてあげてよ。これから入るかもしれないけど。

ローグアサシン観たい。

出演者がステキすぎる。主演がジェット・リーにジェイスン・ステイサムっていうおいしさ。他の出演者もケイン・コスギに石橋凌にデボン青木。なんて私好みな。やっぱアスミック・エースの映画はツボだわ。

お休みです。

・・・ノートン先生のせいか、パソコンが超重たいです。文字打つ気が失せる。 今日から3日間お休みです。予定がねーです(笑)今日のMTVの観覧外れたし。明日美容院行く位かな。 まぁ、ここんとこ帰り遅かったから、家の片付け・・・。て言いながら、今日はずっとゴ…

ドラフト

田中君、希望通りに横浜に指名もらえてよかったね!!!外れ外れだけど1位指名よ。よかったねぇぇぇぇ。うぅっ。 静岡にいればニュースで田中君の喜ぶ顔が見れたんだけどな。でもこういうときネットは便利ね!某所で胴上げとか記者会見の様子とかの写真をち…