2008年カレンダー

T.M.Revolution 2008年カレンダー

T.M.Revolution 2008年カレンダー

届きました。↑はだいぶイメージ違う。
ハード&ゴージャス&セクシーな印象。セクシーは外せない(笑)なんかね、一人グラビアアイドルがいます。あれはちょっと犯罪(笑)何だ、あの37歳・・・。
衣装の路線はウェブでもチラッと見せてたけど、それ以上にキラキラヒラヒラ系です。あんなの着られるのはTMRしかないよ(笑)うん。ザ・TMRだわ。
きらきら感はあるけど、まぶしい感じではなくて渋い感じに仕上がってる。でも、この衣装の感じは好き嫌い別れそうだなぁ。私的に衣装で無いわーって言うのはあんまり無いから何でもオッケーですけど。