B-T兄さん

西川友達に誘われてバクチクライブ行ってきましたー。仕事終われなくて遅刻していったけど。んで、席判らずで係員のお兄さん2人ばかりとお客さんにも助けてもらいました。ありがとうございます!ああいうときってテンパってて数とか数えられなくなるよね。(大丈夫?)
ライブは、ただただカッコいいの一言。あっちゃんかっこいー!ってそれはあっちゃん違い。いやもー、スタイルいいし声いいし。見てるだけで孕みそうだった。(ぇー
大人!アダルト!(同じだ) にじみ出る男の色香!惚れ惚れするわ。
お客さんも年齢層ちょっと高めで、皆さん大人って感じ。でもちゃんとライブは盛り上がってて。櫻井さんもご機嫌の様子でした。かっこよかった。いやほんとにね。櫻井さんだけでなくて、皆さんひたすらかっこ良かったです。
ライブ終わってみたら、斜め後ろの席にムカイ君発見。ミラクル(笑)なんか流れでそのまま友達と3人でブラブラタワレコ行ってabsのコーナーの前で語り(邪魔だったよな・笑)、V系コーナーも見て。それからラーメン食べて、またabsやTMRや西川や・・・あれ、今日はB-Tライブだったよね?(笑)いろいろライブの話を聞いたり、ひっさびさに生で西川話とかしたので、だいぶはしゃいでました。楽しかった〜。