お買い上げ

音楽カテゴリ作った。なんかいつまでも雑記じゃ申し訳ないって言うか(笑)

TSUBASA.(完全初回限定盤Type-B)(DVD付)

TSUBASA.(完全初回限定盤Type-B)(DVD付)

最近のシングルは買ってなかったけど、歌うまくなったねー将君。お姉さんは嬉しい。←何様だ。将君は恵比寿のアルバム買ったのかしら(笑)
いやまじで全体的に粗が無くなってると言うかまとまり感アップって感じよ。プロデューサーが某レンジも手がけた人らしいのがなんか気に入らんけど(笑)
瑠璃の雨のPVは和風テイストでメンバーの美しさが良く判ってよいと思います。眼福。
来月出るアルバムも楽しみよ。DVD付買いますぜ=P缶に踊らされてみる(笑)
来月と言えば、accessのベストが出るんだ。多分買う。そろそろカセットテープ(笑)にいろいろ録ってもらったのが再生が怪しい感じだし。そんなに頻繁に聞いてないけど。前聞いてみたらなんとなくテープが伸びたような音でした。だってもうダビングしてもらったの10年位前だよ・・・。