2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りました。

⋯⋯あれ。Macちゃんと立ち上がったよ⋯。っても、さっきフリーズしたけど。なによ、もう。ちゃんと立ち上がったのは嬉しいけどさ。

今の楽しみ。

9/3に出る、幽☆遊☆白書完全版3、4巻とミスフル15巻(だった?) と、銀魂3巻です。(良いのかそれで…) また4冊レジに持ってくよ!大きいビニル袋に入れてもらうよ!「またご来店下さい」て言われてくるよ!いつも利用してますよ!J堂書店様!! もう帰ります………

八方塞がり。

また、iMacがおかしくなりました。やめてよ…ネットから完全シャットアウトだよ。 はぁ、そろそろ寿命かなー。新型iMac出た事だし、 http://www.apple.com/jp/imac/ eMacあたり価格落ちないかね。 新iMac、G5だよ!さすがに新しいのにはすぐ手は出ませんが…

a-nation'04

TMR

TMR最高でしたっ!!!!!アウェーってなに?みたいな(笑)聞けると思わなかった曲をやってくれたので、かなり嬉しくてテンション上げまくりました。5曲のパフォーマンスに全て掛けました。東京もお楽しみに。 ライブっていいなぁ。25日加筆修正。? スイマ…

手短に。

なんだか、Macの調子が悪いんで、手短にします。

PCが

ノートPCの方はドコモのP-in Free+@FreeDでネットしてたんですが、接続できなくなりまして。 なんでだろー。何かした覚えはないんだけどなァ。再インストールしてもダメだったし…。エラーの詳細出してくれてるんですけど、サッパリだ。Macなら何とか判るん…

カレー

カレーは休みの日にしか作らないのですが、材料小さく切ってフライパンでなら、そんなに時間かからずにできるだろーと思い。レッツクッキング。 そしたらタマネギないじゃない。でも他に作るメニューなかったので、まぁいいかって。 で、ジャガイモ切って、…

鼻血

鼻血は、びっくりした。急に出るから。まぁ、小中高と鼻血はよく出してたので、「あぁ出た」って感じでしたが(驚いたんじゃないのか)。粘膜弱ってたんかなー。暑いしな。

おひさしぶりです。

しばらく消えていた間、何があったかと言うと。 1)5年振りくらいに鼻血を出した。 2)タマネギの入っていないカレーを作った。 3)そのカレーに、牛乳がなかったので代わりにバニラアイスを入れてみた。味は問題なかった。 4)PCがネット接続不可能になった…

球春白書

表紙のタッチで他校も見たい。華武とか華武とか*1。 ベストナインのカラー口絵(?)…信也、疲れてた?と思いました。芭唐が可愛かったんでいいでーす。黒豹のユニ姿も拝めたんでOKでーす。(…) 一番楽しみにしてたキャラプロフなんですが、ちょっと期待…

幽☆遊☆白書完全版

帰りの電車で読んじゃいました。コミックスは全巻実家に置いてきたので、懐かしさひとしおでした。にやけそうになった。嬉しくて。カラーが見られるっていいよなー。オマケページも再現してくれるともっと嬉しいんだけどな。 表紙カバーの描き下ろし、カッコ…

球春白書と幽☆遊☆白書完全版

出たね。出ましたね。奇しくもどちらも「白書」だ。3冊抱えてレジ行きましたとも。重たかったよ。 幽白完全版との御対面は、平積みさてれる真ん前で立ち読みしてるお兄さんがいらっしゃったので、横から手を伸ばして取るハメに。もう、ニイちゃん買ってけよ…