球春白書

表紙のタッチで他校も見たい。華武とか華武とか*1
ベストナインのカラー口絵(?)…信也、疲れてた?と思いました。芭唐が可愛かったんでいいでーす。黒豹のユニ姿も拝めたんでOKでーす。(…)
一番楽しみにしてたキャラプロフなんですが、ちょっと期待しすぎたかも。墨蓮は判ったから!名前はー!!!みたいな。好きな物とかはこの際おいといて、せめてフルネームは知りたかった。
十二支のとこ見たら割といろいろまとめてあったから、これも他校故の扱いか…。
プロフページ細かく見てくと、結構小ネタがあって楽しい。屑桐さんのチャート表(?)『貧困』って入れないでいいし!!飛び抜けてるし!!(笑)
芭唐のページの「全てが明らかになる時は来るのか…?」って、たのんますよ!やって下さいよ!?
すいません。インタビューはちゃんと読んでません。キャラ誕生秘話(今「悲話」って…)は面白かった。
芭唐しかまともに読んでないけど。芭唐ってば、デザイン決まらなくて最後に登場で見開き取っちゃうなんて、相当なもんなだ。ありがとう先生。苦労した甲斐はあって、女子人気高いですよ。
てゆか、モデル成宮くんだったのか…。はっ倒しはしませんが、意外。て、それなら女の子に人気あって当然じゃない?あぁ〜これから成宮見る度にドキドキしそうじゃないか…!(何度も言うようですが、腐女子ですから)これで成宮写真集買っちゃったらどうしてくれるんだ。(只の阿呆です)
結局コミックスの新刊は今月はナシと。雀のプロフもコミックス新刊で、ですなー。出るのは来月?再来月?

*1:主に見たいのは芭唐です