2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツ東京

夕べ、同窓会から帰って録画した真夏の宴を見ました。そして知った事実。 「アナザーサイド」は「完全版」じゃない。 別物だったー!!!!当たり前っちゃ当たり前なのですが、去年は完全版だったのですっかり油断したぜ…。くそうNHKめ!良いよ良いよ。今日は生…

夏バテかもしれんね

ゆうべは10時くらいまで記憶があるんですが、ベッドで横になってたらそのまま寝てたらしく、気づいたら朝方でした。そんなこって、ゴチャ・まぜっ!聞いてないし、真夏の宴もまるっと見逃しました。宴は明日完全版やるからいいけど。ビデオビデオ。 ここ数日…

どっさり。

今年も買い漁りました。報知高校野球 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 報知新聞社発売日: 2008/08/22メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る週刊ベースボール、輝け甲子園の星、甲子園Heroes、SUMMER HEROES、ホームラン 〆て…

バテ気味?

なんか、色々書くことあるんだけど、どーにも筆が進みません。仕事してるときは「アレ書いて、これ書いて、こういう流れで書こう」とか考えてるんですが(笑)。ハイクにどっぷりって言うのもあるんですけど(苦笑)いやでも最近どっぷりってほどじゃない…と思う…

公開録音

先週は実家に帰ってたので聞けませんでしたー。 火曜日に公開録音した模様ですね。

た〜か〜の〜つ〜め〜

巷でうわさの(笑)Ikuoさんブログ見てきました。欲しいなあのTシャツ。あー鷹の爪団!て言うか、フロッグマンか。そうか、あの人(?)島根だった。

ベトナム紀行

今日これからスペシャでオンエアですね。最近、高校野球や高校野球や高校野kですっかりMATCH UPのこともあまり気にせず、西川アンテナの低かった私ですが、チラッと見た情報をきっちりインプットしていたようです! 見た うん。まぁなんだ。面白かったよ(笑)…

当たった(笑)

TMR

ウチにも共鳴しにおいでってハガキ来てたよ。2レゾして1枚しかハガキ出してないですけど。 でも、行けないよーう。土曜日だって会社あるんですよ。くそぅ!去年なら、この日休みだったのに、今年は何故ッ!!!!!!!!!!! これって、友達に譲っても大丈夫よね?

準優勝!!

常葉菊川、準優勝おめでとう!!!!大阪桐蔭、優勝おめでとう!!!!常菊応援してくださった皆さんありがとうございました。 「挑戦者で」挑んだ相手はやっぱり大きかったみたいだね。決勝戦、何かを得られたかい?いい試合に出来たかい?多分出来たよね。みんな最…

何から書けばよいのやら。

いっぱい書きたいことあるよ!とりあえず書くけど、ぽろぽろ追記するよ多分。

熱闘甲子園 また来年!

さすがに今日は、負けたうち寄りだわ(笑) う、ウチだって全員野球だもんー! はー、ダイジェストで見てると、ほんっとキュウってなるわー。みんなしんどい中よく頑張ったね!!!!…やっぱ紅い優勝旗いいなぁ(笑) ちょ、戸狩君桐蔭のTシャツ着てる!?(笑)もら…

チケット当落確認

TMR

やっとできた。結果・・・・・・・・・ 大阪のチケットは一体どこに行ってるんですかーーーーーーーーー!!!!!!!!!! なんか、周りで「取れた!」っての聞かないんですけど・・・!私、大阪は1日しかいけないのに!取れないとか!!あれか!うっかり名古屋(2/1)をe+とturboで…

ただいま大阪

思ったより涼しかった。大阪。ま、昼間は暑いんだろうけどな。 お盆休みプレイバックやらいろんなものをプレイバックしなきゃいけないんですが、まぁ、おいおい。・・・そうやってどんどんサボり傾向にある今日この頃です。うんでも書くよ。夏の思い出たくさん…

決勝進出ー!

うぉおぉぉぁおぉぉぉーー!勝ったーっ!常葉菊川決勝進出ー!!まさかの!びっくりしたぁ。あぁー。 明日仕事だよー。仕事してる場合じゃないよー。横浜でも桐蔭でもどっちでも来やがれですわ(笑)

熱闘甲子園

静岡じゃ地元校が準決勝だというのに静岡あさひTVで中継がなかったので(多分オリンピックのせい)、NHKで見てたのです。朝日放送でどんな風に撮られてたのか。 ま、やっぱり熱闘は敗者立場だもんな。うちはヒール扱いだと思うわ(笑)でも、町田君の超ファイン…

準々決勝 常葉菊川×智弁和歌山

去年に続いてベスト4!! 学校に行ってテレビ応援して来ました!部活中の在校生が結構見に来てて、若いノリの応援に若干飲まれつつ(笑)。 室内で空調効いてるはずだけど、暑くてメガホン握る手が汗じっとり。5回の逆転と6回の猛攻の時は特に盛り上がった!終わ…

チケット当落

TMR

ハガキ来てるようですね。私は実家にいるために確認出来ません。 ほらー!だから早く送ってって言ったじゃないー!←知らんがな。 ぬぉぉ。

準々決勝

さっき第1試合終わりましたね。常葉菊川は明日の第1試合です。 智弁和歌山と対戦だなんて…!まあここまで来たら、どこが来ても強いもんね。 色々不安は山積みだけど、彼らはきっと楽しんで野球するんだろうな。見てる方はかなりドキドキですけどー! 現地行…

実家におります

昨日、午後に舞台観て夜帰ってきました。 今はお昼にそうめん食べて畳の上で転がって高校野球観ながら、携帯からこれ打ってます。怠惰ですね。

サマソニ行って来ます。

2年ぶり。昨日はどうだったんかな〜。今日は最高気温35度だか36度だか37度だか知りませんが、とにかく暑そうです! 昨日も夜雷雨あったし、雨降るかもなー。 もうちょっとしたら出かけますー。(こ、これから準備)

初戦突破

今年も菊川マジック発動?いやあれは、マジックじゃなくて練習の賜物。守備も走塁もきっちりやるよ! いやでも、もー、ホント冷や冷やしたよ。接戦になるとは思ってたけど、あんな膠着状態になるとは。っていうかうちヒット全然出なかったからね。そんな時に…

当落まだー?

TMR

turboさんturboさん、ツアーの当落ハガキはまだですか?もうそろそろツアー開始まで1ヶ月ですよ?お盆に発送ですか? 出来れば来週月・火辺りに来てほしいんですが。実家帰っちゃうから郵便確認できませーん。

試合!

今日もなかなか面白い試合が多かった。うちもねー初出場で明徳に当たってボコボコにされたものですよ。それが今や、強豪校なんていわれるようになってねぇ。 明日初戦です。第1試合!朝弱いとか言ってる場合じゃないよ!(笑)有言実行で、相手をねじ伏せて欲…

お仕事来た

ボーナスも来た。まぁ、カッツンカッツンのところ無理やり出してもらったようなので、特別手当って表書きでしたが、ありがたい。すぐ消えますけども…。大事に使おう。 仕事も動きがありまして、一安心です。もうちょっと動いてくれるといいんだけど。上司に「…

女装PV

某酸っぱい黒いさくらんぼな方たちの新曲PVをM-ON!で見ました。今までも結構インパクトのあるPVだったけど、これまたすごい(笑)本気だ(笑) ヲタ女にバンギャみたいな。咲いたりハート飛ばしたり。ほんとにいそうだ、こんな人たち。なんかフツーにかわいい人…

時間通り。

とってもスムーズにオープニングを迎えました!

熱戦中

今の会社のMacの壁紙は甲子園球場です(笑)ここからもらった⇒http://koshien.asahi.co.jp/wallpaper/ 本来ならば、明日が試合日だったんですが、昨日の雨でノーゲームになった関係で日程がずれまして、うちの試合は土曜日になりました。第1試合!ビデオちゃん…

ゆるゆる

本当に仕事がないです。無いって言うか、返事待ちの状態のまま何日も経ってる案件が。立ち消えって事は無いだろうけど、返事来る時は重なるから嫌なのですよ。もっと早く返事くださいよ。もう来週はお盆休みだしさ。 暇ひまです。 あ。今日、ねんきん特別便…

さぼりまくり

相変わらず、夜は時間の経つのが早くてあっというまに1日終わってしまいます。過ごし方改善せんとー。 ここ数日あったこと。 サマソニチケット買った。(10日に参戦です) みなと神戸花火大会観にいった。 初めて入った美容室で学生さん?って聞かれた。 こんな…

ブラッド部長出演中

TV

金曜プレステージでやってる刑事ドラマ(?)に、赤坂さんが警部役で出てるんだけど、しゃべり方とか身のこなしがブラッド部長に重なる(笑) しかも、舞台が寸又峡になるっぽい。地元駅が映るやも(笑) 懐かしい。 駅は映ってないけど、大井川が映った!台風で…