ゆるゆる

本当に仕事がないです。無いって言うか、返事待ちの状態のまま何日も経ってる案件が。立ち消えって事は無いだろうけど、返事来る時は重なるから嫌なのですよ。もっと早く返事くださいよ。もう来週はお盆休みだしさ。
暇ひまです。
あ。今日、ねんきん特別便が届いてた。何も間違ったとこは無いけど。会社変わってないしね。
サマソニに向けて色々準備しなきゃいけないんだけど、進んでなーい。野外なので、日焼け止めはSPF強いの欲しいんだけど、そういうのって、紫外線吸収剤不使用とかノンケミカルって書いてない。吸収剤入ってないの欲しいんですけどー。ぬぅ。どうなの?入ってるの?入って無いの??それか低いの買ってこまめに付け直すか、だなー。SPF値って、高くても低くてもあんまり意味無いって言うか高けりゃいいってものじゃないみたいなこと聞いたことあるし。あんまり肌出すつもりじゃないから、低いのでもいいかな。
あとなんだ?熱さまシートは前に買ってあるのがあるから、一応持っていこう。明日帰りに買い物だ。