2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来たり来なかったり。

TMR

来た。 ソニマガカレンダー。ただし、不在票。 来ない。 会報 イヤカンチケ どっちも明日かな。イヤカンチケは来ても再配達してもらわなきゃいけないけども。 チケットとカレンダーは日曜日だなー。 忘れた。 turboカレンダー通販申し込み あぁー。今日締め…

夏休みの宿題は後でまとめてやるタイプ

もうちょっと言うと、最初の内は『さっさと終わらせよう〜』と意気揚々と始めるんだけど、途中で飽きたり、つまづいたりしてやる気減退して、後に残してしまうのよねー。 仕事、どうも最終日にまとめてやるのが恒例になってきてるなぁ。分散してやればいいの…

アリーナアクト14

abs

買って来ました。今回も面白い(笑) 写真もステキー。 愛すべきオジサマ方。って実は、あんまり『おじさん』って思わないんだけどな。10歳も離れてないからか?見た目が良いからか?(笑) たっぷりインタビュー。柴さんにやっぱり注目してしまいます。ワッツイ…

あたたかめ

気が付けば、明日で11月が終わりな訳ですが、あったかいよねぇ・・・。(当方大阪) 去年はもっと着込んでたような。まぁ油断大敵ですがね。 まだエアコンつけないでも大丈夫です。そのうちにフィルタの掃除しなきゃなりませんが。 そう、明日で11月終わり・・・。は…

レディオDe淳士

ブルゼッケン88のメンバーが出るというので聞いたのですが、 メインパーソナリティ居らず(笑) 淳士ーーーーー!! 淳士遅刻・・・。結局間に合わず番組終了(笑) ど、どーしちゃったのかな。大丈夫かな。淳士着いたら、皆で飲みに行きましょうかとか言ってたけど…

ボケも遅れてくるらしい

休みボケって言うのか、単に睡眠不足の所為なのか、今日の方がボケボケしてました。 予定がちょっと楽になって気が抜けたかな。イカンなー。 しゃっきりしないと、ミスするよー。ってミスあったんだった・・・。ああぁぁ・・・! 1日が早い・・・。

リアルたれぱんだ2

このあいだのねむねむ子パンダ達らしい。もこもこだって!やっぱりかわゆい。ぁはーん。(←きもちわるい) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061125-00000030-rcdc-cn.view-000&kz=cn 記事本文も読むと、萌え増幅。 かわいーかわいー。 赤ちゃんライオンと…

休みボケ?

今朝、会社の朝礼で喋る順番だったことをすっかり忘れてまして、自分の前の人が喋ってから沈黙を作ってしまいました。4日も前の事なんか覚えてねーですよ。 喋る事なんか何も考えてなかったけど、連休中の出来事を絡めて適当に話。いやぁ、焦ったわ。 仕事は…

お買い物。

午後というかもう4時でしたけど、梅田まで買い物へ。Tシャツとジーンズ購入。 スキニージーンズとやらを買ってみましたよ。脚がスリムに見えて良いですね!わぁい。 でも、履く時に、結構、がんばらないといけないですね。脚がするするって通らないよ(哀) ま…

ワッツイン買いましたー。

abs

ウフ。うん、買ってよかった。 しかし、読んでたら岸先輩やっぱステキだなーと思ったんですが、柴さんがものすごくかっこよくてあわあわしました。いやぁ、他の3人の柴さんに対する言葉が、「根っからの音楽人」「天才型」「ギター馬鹿」とかなんか、もう・・・!…

来年のカレンダー

TMR

ソニマガのそろそろ届くはずなんだけど、まだかなー。 それと、FCのカレンダーの締め切りって今月いっぱいだった。まだしてなかった。 お給料も入るし、来週郵便局行くか。

やっと、カラーリング行って来ました。どうやら前回は8月だったらしい。そりゃ、プリンにもなるし染めたとこ退色しますわ。 今度はピンク系で暗めの色に。これなら髪伸びてもそんなに目立たないぞっ(笑) 明日はケーブルテレビの電波点検の人が来るから、片づ…

前倒し

今週末は、なんと4連休なのです。今までだったらありえない(笑) そんな訳で仕事は前倒し。結構きついんですが、まぁ休みのためです。 急ぎの仕事も入ってくるけど、がんばんべー。 イヤカンの返金に明日行くのと一緒に為替も換金したいんだけど、どこにしま…

TSDチケット

TMR

11/10のですー。 ちなみに買ったグッズは キャップ(紫) パーカー タオルハンカチ(グレー) 大阪はグッズのほぼ半分は未発売でした(笑)Tシャツはかなり悩んで、替わりに(?)パーカーに。リストバンド欲しーなー。売り切れとった。 イヤカングッズにリストバンド…

ジャンプ掲載

abs

P.26に載ってます。カラーページです。1ページ使って直撃インタビュー! 質問事項は イノセント〜のコンセプト 詞はどのように考えたか 原作を読んだ感想 好きなキャラ カラオケで歌うコツ 読者に一言 メンバー全員登場です。音楽雑誌みたい(笑)岸さんも漫画…

起きたら3時半でした。 え?って素で思いました。美容院行くつもりだったのに。カットだけだったら行ってもよかったけど、カラーリングは時間かかるし。 あーあー。 まぁ、のんびりしましたけど。

ん??

柴さんのブログ見にいったら「渡米」の文字。 ん?abs絡みかな??別の用事??なんだろーーーー。 すいません。主語が違いました。ISAO氏が渡米前にってことでした。 あ、柴さん、公式モバイルサイトオープンおめでとうございます。 http://www.shibasaki-hi…

謎検索

最近妙な検索でここに来るのが多くて、突っ込むのも疲れる。(別に突っ込まなくても) まぁ、今日目に付いたもの↓ 爆睡 電車 いい匂い ・・・語呂はいいけどな。何知りたかったんだろう。 ガゼットチケット売買 スペース空けなされ。ホールツアーありますもんねぇ…

求む訂正

TMR

ソニーミュージックのサイトにアップされてるミュージカルの日程なんですが、 2007/5/16(金)〜5/19(土) 大阪:梅田芸術劇場 これはおかしいでしょ。16日は水曜日でっせー。早く直してー。もしかして気付いてないのか?? ところで、公演って夜なのかなぁ…

さむい

ラジオで12月中旬の気温とか言ってた気がする。そら寒いわー。雨も降ってたし。 そんなんだったので、美容院はヤメ。寒いなーってだらだらしてたら家出るタイミングを逃した。 明日は晴れるかなぁ。 来週末の旅行の為に買い物も行かなきゃな〜。服欲しい。 …

CDでーたとワッツイン

abs

立ち読みしてきた。うはーん。どっちもいい写真だーー。インタビュー長いー。パーソナルインタビューも付いてるー。 でも、買わず・・・。だってお金が。(貧乏社会人) アリーナとパチパチ買っちゃったしね。でもCDでーたのはライブ写真が・・・。 あー、もうすぐ…

やれば出来る

って言ってるうちはやってない証拠。と聞いた事がある。成せば成る成さねば成らぬ何事も。 今日中に上げなきゃいけない仕事があったんだけど、時間的に無理かもー。でも無理って言ってもやらないと帰れないーって言う状況で、必死こいてやったら、出来た! …

turbo-webにまたまた登場。

TMR

BBS、西川君の書き込み以外読んでないけどDVDの件で盛り上がってるようだから、一旦収束させるべく登場したのかな。 こっちは制作サイドの事情なんて知らんので言いたい放題ですから、無理は承知で言ってるのもあると思うんで、そんな気にしなくて(?)もーと…

どうなのよ。

TMR

リンク元に“TIME SLICE DECADE グッズ”の文字があったので、辿ってみたらヤフオクにグッズを出してると思しきのがありまして。え、ちょっとそれは無いんじゃない?と思いました。なんだかなぁ。

シドさん

ユメレジに出てたの見たんですが、皆さん本当に仲良しで・・・って言うか、手!!手握るなよ!!萌えるじゃないか!(ぁっ)え、いつもあんな感じなんですか。マオとゆうやは。しんぢはブラコン?(笑) 雑誌で見てて明希って目元が艶っぽいなと思ってたんですが(…

熱烈希望

TMR

ARENA Style Ver.ノーカットDVD出してください。ソニーさん!!! 武道館も城ホールもバンパイアのストーリーも全部入りで!!! DVD2枚組とか3枚組みになっても構いませんから!! お願いしますー! っていうのは、やっぱりturbo-webに書き込むべき?

やっぱり水曜日は大変。

テンパるテンパる。身体一つしかないっちゅーねん。 はぁー。あしたもがんばる。 最近「もういやー」っていったりおもったり。こういうのって、口に出すと自己暗示かかるから言わないほうがいいんだけどねぇ。

ていうか、西川さん

TMR

ミュージカル!!主演!!すごー。昼休み(3時くらいだったけど)と夜、皆さんの反応を見るべく、ケータイでアンテナチェックしまくり。 いやいやいやー、楽しみが増えました!!しかも来年の楽しみが。いーんじゃない?チャンネル増えて楽しいじゃなーい。 え…

なんとかなるもんだ。

昨日言ってたトラブルというのはプリンタが使えなくなったということでして。たくさん出力しなきゃいけないものもあって、かなり大ピンチですよ。出力できなきゃ確認の取りようが。PCでPDF見てもらう手もあるけど、出さなきゃ判らん、て言いそうな人ばっかり…

イヤカン当落

TMR

うちにも届きました。 当→12/10名古屋昼、12/24大阪昼 落→12/24大阪夜 24の夜は友達もダメだったそうな。そりゃ激戦になるわな。複数公演出したから落ちるだろうなーとは思ってたけど。まぁ、昼行ければ!