turbo-webにまたまた登場。

BBS、西川君の書き込み以外読んでないけどDVDの件で盛り上がってるようだから、一旦収束させるべく登場したのかな。
こっちは制作サイドの事情なんて知らんので言いたい放題ですから、無理は承知で言ってるのもあると思うんで、そんな気にしなくて(?)もーと思うけど。あの方のことだから、真剣に考えてくれてるんだろうなぁ。だからこそ、先に出来ないものは出来ないよ、と言っているんだろう。
西川君も書いてたけど、USJはまた別だろ。一緒にするものじゃない。
というか。


えぇ〜〜〜……
城ホールは収録してないんや。orz
ちょっとショック。オフショットはまぁなくてもいいけど。
そんでもって。DVDにすることは考えてなかったんかー……。観る側としては「残しときたい」って思うけど、演ってる方はあんまりそう思わないのかな。西川君は特にそれっぽいしなー。ライブでなんぼ、みたいな。