2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイルクィーン表彰式

TMR

TVは捕獲し損ねたけど、写真と記事みました。女性の中に男性が一人な上に衣装が黒の所為なのか、目立つー(笑)音楽戦士の時以来の帽子姿ですかね??お似合い。 そして、ひときわ輝く(35)の文字。(そこかよ)※未唯さんはさておき。 いやいや、おめでとう…

アピール。

生きてますよー。昨日は1食しか食ってませんけど。ジャンプも読みましたよー。感想書いてないけど。 今日もまだ、後2つほど仕事が…。明日から12月だなんて信じられん。(いつもそんな事言ってる気がするけど) 左目が腫れたっぽくて(ものもらいか?)、昨…

お絵描きバトン

勢いに乗って、もういっちょ。ユキさんありがとうございましたーv 初めて絵を描いた年齢 幼稚園に入ってからじゃなかろーか。 よく使う画材 アナログはシャーペンが主です。芯はBです。やわらかめが好き。コピック持ってるけど使えてない。スケブは色鉛筆で…

キーワードバトン

id:emuzouさんよりいただきました!ようやく回答です。 ●受け取ったキーワード ●自分がイメージしたキーワード ●バトンを渡してくれた友達へ ●次にお願いする3人 ●受け取ったキーワード 含めて、今までの流れ。 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキド…

turboカレンダー振込み完了。

TMR

ぎりぎり!昼休みに行ってきた。(その為に今日はなんとしてでも昼休み作りたかった)今年もスタンダードとデジタル。 ソニマガのは発送しましたメールが来てたので、もうすぐだな。去年は確か土曜日に配達されて、出かけてて受け取れなかったんだけど、今年も…

腹が減っては戦は出来ぬ

今日は昼ご飯食べた!(威張る事じゃない)夜ご飯は今食べてるけど。 あぁーもう、全然サイト周り行ってなくて、寂しい思いをしてたのだけど、ようやく行って来た。ちょとだけ。はぁ〜。ちょっとすっきり!ウチは更新ここだけですみません・・・。

メモ

残りバトン emuzouさんから、キーワードバトン ユキさんから、お絵描きバトン・人生経験バトン カズトさん・伽羅さんから、妄想バトン/好きなものバトン 1個消化して1個増えた(笑)

人間性バトン?印象的(派?)バトン?

バトンの名称が不明だったようですが、他所様で同じ内容のものに「人間性バトン」と付いてたので、たぶんそれでいいんじゃないかと思ったんだけど、いろいろあるようだ・・・。 高山さん、ありがとうございますv それから、伽羅さん(id:kyara_g4902)もありがとう…

イヤカン

TMR

取れた。友達に連絡せねば!かれしさんには25日は空けてもらわんと。

だめだ。

年賀状も手紙も出来てない!何がなんでもって言ったのになぁ。最近有言不実行でダメだ。 いかんなー。はぁ。

・・・寝てた。

さっきメール着信で起きました。うぉ・・・。結局シャワー浴びてないよ。(汚)まだ今日何もしてないよ。えーと、年賀状!手紙!

疲労困憊

でも、なんか清々しい。や、帰りの電車は爆睡でしたけど。乗り換え多くて寝たと思ったら降りる、みたいな感じで余計にでろんでろん。 electraglide行ってきました。@ATCホール。初参加でしたが、メチャ楽しかったです。テンションは会場入りしたら上がりま…

疲れた!

いやもー疲れた。夕べちゃんと寝なかったから。(ダメじゃん) これから、また疲れてきますよ!うりゃ!

昨日舞い込んできた仕事は月曜日校正じゃなくて打ち合わせだったので、今日動く訳ではなかったです。良かったー。あんまり良くないけど。 菜ので、今日は、後そんなにかからない、かな。でもまだ別にやる事あるけど。 イベントは時間通りに行かなくても良い…

着ボイス

カテゴリ立ち上げるきっかけはコレです。 前回の時はまだウチのケータイは対応してなかったのですが、めでたく対応!!(万歳!!) とりあえず、リストの屑桐無涯と御柳芭唐の間に剣菱が居たのに軽い憤りを憶えつつ(大人気ない)二人のは全て落としました。 と…

ちょっとしたどうでも良いお知らせ。

そもそも、ココはサイトの日記として活用するつもりで利用始めたのです。 どうせなら、好きなTMRの話も大っぴらにしたいし、はてなだったらキーワードでTMR繋がりができるし、ミスフル友も見つけられたら良いかも〜って思惑があったのです。カテゴリ作れば両…

今夜のポップジャム

TMR

おやすみだったのですよね?良かった、すっかり忘れてました。いや、終電だったんですけど。 昨日のabs出演のライブイベント面白かったみたいですねー。3バンド集まるといろいろあったみたいですけど。メガネ西川見たい・・・。ラップってラップ?想像できん(笑)…

しゅうまつ。

うわ・・・。お知らせ長すぎ!すみません。あー引かれたかしら。TMさんも追っかけていきますよー。どっちも好きなので。 また新たな仕事が舞い込んできましたよー。月曜日校正ですか・・・。うへ。明日は元よりスケジュール目一杯なんですがー・・・。下手したら昼飯…

女の一代記

TV

あぁ、面白いよーう。りえちゃん好きだわー。 良い男がいっぱいだ・・・。<ぁ。(ダメだこりゃ) あ、あれ?今日あいのうたは??デラックスやってるよ?<番組表見れ。 ・・・昨日だった・・・。

うーあー

ご飯作るの面倒だよぉぉぅ。でも、お腹すいてるから作るよ。作る。その前に、洗い物しなきゃいけないんですけども。お茶碗とか。(汚!)

あー・・・

ちがうんだよ。仕事はまだそんなに忙しくないんだよ。もっといろいろやらなきゃいけないことあんだよ。もー。寝てる場合じゃないんだってば。

NOTHING

昨日はコレも見てきたのでした。って、乱歩地獄もテアトルでやってたのねー。見たいー。 ちょいと説明しとくと、ナッシングは「CUBE」「カンパニー・マン」の監督の作品です。CUBEは狭くて怖かったけど、NOTHINGは広くて何もなくて怖くて面白かったです。そう…

買い物

とうとう、ようやくメガネを替えましたよ!ピンクのです。コムサの眼鏡屋さんで。 今までのと度数が違うので*1、ちょっと違和感。その内慣れるそうですけど、ダメだったらお店行かなきゃな。 メチャ目悪いので、レンズ厚いんですよ。薄型にしたんだけど、ちょ…

日テレのドラマ

TV

さっきから、本上さんが私の名前を呼んでくれてる。えへー。(帰って来て下さい) 和己とか和実とかなんだろうけど。 本名ではないですが、「和海さん」で呼ばれ慣れたのでねー(笑) あれ・・・?「カツミ」じゃないよね?(え) てゆか、本上さん久しぶりですよ!好き…

ぎょえー

休み明けから1週間は地獄を見そうです。@お仕事 土曜日、エレクトラグライドと言うオールナイトテクノというか、デジタルミュージック??イベへ行く予定なのですが、帰れるのか。たしか21時開始だし、最悪南港方面の電車無くなるまでに行ければ入場できる…

移動

下の2つは今朝書いたので、移動。

どーなる紅白。

記事全文はコチラ。ドタバタぶりが伺えます。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051122-00000021-nks-ent どこの「熱心なファンの方々」でしょうね〜。こんな事があったみたいですよ。 締め切り(10月31日)間際に、段ボール1箱2万票という具合にはがき…

ミスフル

WJ

天国さん、カッコ良いよ!もうそんだけだ! 屑桐さん出てくるのはまだ先っぽい・・・。 白雪監督、鬼畜!可愛い顔してババンバン!

うあ・・・

寝てもーた・・・。バトンは後日また・・・。手紙とかも書きたかったのに!

バトン受け取り状況

高山さんから、人間性バトン emuzouさんから、キーワードバトン ユキさんから、お絵描きバトン・人生経験バトン キーワードバトン面白そうなんだけど、なかなかコレ!って言うのが浮かびません〜。パッと思いついたので良いんでしょうけどね(笑) もらった順に…