人間性バトン?印象的(派?)バトン?

バトンの名称が不明だったようですが、他所様で同じ内容のものに「人間性バトン」と付いてたので、たぶんそれでいいんじゃないかと思ったんだけど、いろいろあるようだ・・・。
高山さん、ありがとうございますv
それから、伽羅さん(id:kyara_g4902)もありがとうです〜。
質問リストはこちら↓

★回してくれた方に対しての印象をドゾ
★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
★自分の好きな人間性について5つ述べてください。
*では反対に嫌いなタイプは?
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

では回答。長いので、たたみます。
★回してくれた方に対しての印象をドゾ
 高山さん>広いネットの海で巡りあえた運命の人(笑) うん、ちょっと似てるトコあるね。動物占いオオカミだしね(笑)いつも私の馬鹿話・萌え話、時には愚痴っぽい話にも付き合ってくれて、感謝してます!家族想いのいいお嬢さん。
 伽羅さん>ふわふわ揺れるスカートみたいな。(なんだそりゃ) ほんわかした文章なので、TMカテゴリ以外にもついコメントをしてしまうのです(笑)いろいろあるようですが、ちゃんと自分が見えてるなぁと思って、いつも感心してます。こちらこそ、心優しいコメント嬉しいです。
★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  • 明るい(かなー?)
  • 何考えてるか判らない(あまり感情を表情に出さないよねと言われた事がありますが、そうでもない気がします)
  • 結構キツイこと言う(かつて会社の先輩に言われました)
  • 良くも悪くもマイペース
  • 子供っぽい。(見た目も中身も)

★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 明るい人
  • 穏やかな人
  • モラルのある人
  • 優しい人
  • 気配りが出来る人

どれも意味が広いな・・・。
*では反対に嫌いなタイプは?

  • 周りに気を遣えない
  • 横暴
  • 自分さえ良ければいいと思ってる
  • 必要以上に干渉してくる

あと、人間性ではないと思うけど、食事の時に肘付いて食べる人、とっても気になります。
★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

  • けじめつけて生活したい・・・。しっかりした人間になりたいなぁ。(生々しい)

★自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  • こんな私ですが、もし何かの役に立ててたら嬉しいです!ありがとう!本当にありがとう!!あなたが居るから、私が居ます。

慕われるに相応しい人間になりたいです。
★そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
これ途中で誰か15人にしたんじゃ・・・(笑)

  • イカフラ君・・・実際一緒にいた期間はそう長くないけど、すっかり鬼ダチ。これからもよろしく!(笑)
  • よもぎさん・・・頼れるお姉さま。貴女のおかげで世界が広がりました。結構可愛らしい所が好きです。
  • はらちさん(id:harachi178)・・・旅行とかイベント事とかいろいろ体験されてて素敵な人生を送られてるなぁと思ってます。文章も素敵です。


も、もう居ないよ・・・!サイト関係も大概回ってるし。・・・私も印象だけ聞きたいけど、やめときます(笑)スルーして下さっても構いません。
(本出来なかったら土下座ですよ、私)