2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁあぁぁぁ

つ、疲れる・・・!なんだコリャ! 今日やっとかなきゃいけない事が出来ませんでした。やべぇ。明日怒られるかもしれん。でもさーだってさー無茶だよ!無理だよ!日程的に! あぁ、明日もしんどそうだなぁ。 隣の会社の柴崎さん ウチの会社と同じフロアにもう一…

継続特典届く。

TMR

かわゆー。しっかし、かなりオレンジ。turboマークでか!つーかサイズちっさいな・・・。 ね、どーやって使ったらいいんでしょうね!>id:emuzouさん ちょっとコンビニへ買い物行く時とか?カバンの中用バッグみたいな? 男性会員の方は、コレ、飾っとくんです…

習慣

TV

寝なきゃいかんのですが。CATVでアニメ見るのはやめられないのです。地上波でも深夜アニメ多いですし。(オタク) ハチクロ面白い(気付くの遅くてすいません)。攻殻機動隊(って言うかサイトー)最高。ぶりーちは放送時間変更になってから捕獲できてない・・・。 そ…

えーと?

週明けてから1日経つのが早いです。仕事のせい。明日も多分終電な気がする。うぇぇ。 ってもう明日で5月終わりかよぉぉぉぉ。 終電で帰ってくると、あっという間に2時3時4時・・・。(ちょとちょっと)

桜蘭高校ホスト部

TV

いやーん!いやーん!!!(きも) こういう話大好き(笑)これもテンション上がった原因。かーわーいーいー。ハルヒに対してクネクネする環バリにこっちもクネクネなります。おもしろいわー。

元気の源

阪急終電越えでJRで帰って来て、ちょっともー週明けからしんどいわぁーって思ってたんですが、ジャンプ開いてテンション上がった。P286。持ってる人はひらいて「あぁ」って思ってください。笑わってください。ジャンプは昼に読んだんですけどね。いやもー、…

イベント行ってきました。

いやもー、楽しすぎた。幸せー。うふ。オンリーイベントって同志ばっかりだから普通のイベントよりさらに楽しい。久しぶりに逢う友達ばっかりだったから、また楽しくて。さっきから同じことしか言ってないけど、ほんとに楽しかったんだって! 夕べはポストカ…

そしてPC

アレ?大丈夫????っぽい。いじってた時はちょっと不安になったけど。 とりあえず、明日のじゅんびー。あー何も出来てない・・・。すいません。えーと、ポストカードかな。

今日は滋賀公演

TMR

友達が行ってるなー。

風邪だ

喉痛かったのはやっぱり風邪らしくて、徐々に鼻水出るわくしゃみ出るわ・・・。トローチじゃなくて風邪薬買うべきだったか。明日でかけるのに!人といっぱい会うのに!なんかイベントあるごとに風邪ひいてないか? で、昨日はダウンしてたワケではなかったの…

のど飴切れ

1日愛用ののど飴を切らしただけで、夕方にはかなり喉がイガラっぽくなったのですが。なにこれ。ここまで喉弱かったのか?のど飴舐めまくってて弱ってたとか?とにかくもー、かなり辛かったのです。 帰りにスーパー寄って、3袋買ってきましたよ。耐え切れなく…

日曜日はロリパン系で

そう、日曜日はいべんとなのです。んで、Yぎさんから「ロリパン系で来てね!」ってメールが。もとよりパンク系で行くつもりでしたが、指定が来るとちと緊張しますな。「系」だからそんな感じで良いかしら。うぅーお金があったらアルゴンキンのあのスカートとか、…

オーラス!

TMR

ハガキが来てました〜。7/30の名古屋。 当選! ほっ。 これで城ホール落選したら泣くよ!←笑えねぇ。 あぁ、これってわがままですかね。

オーラの泉

TV

佐々木蔵之介さん、どんどん京都弁になってる・・・。萌える。

今日もポテコ

今スパゲティゆでてるんだけど、またポテコ食っちまったい・・・。 そんでも、ちゃんと夕飯もがっつり食いますが、何か。 仕事が恐ろしい事になって来た。二人でどう捌けっての!あっはっは! や、でも笑うより、ウンザリ・・・。やるしかないのですけども。死ねる…

便乗@成分解析

TMR

やっぱりほかの方がやってるとやりたくなるもので。はらちさん、えむぞうさん、便乗しまーす(笑) 西川ファン解析機 はてダのハンドルで kazu3の54%はprogressで出来ています kazu3の30%は木の実ナナのスパッツで出来ています kazu3の8%はみそラーメンで出来…

買ってるよ。

WJ

ミスフルは終わってしまいましたが、ジャンプから離れられない子です。(子じゃない) 尾田センセー、最終回に寄せてメッセージありがとうごじゃりますぅぅぅ。<ちゃんとしゃべれ 1週ずれたけども。 もう買うことは習慣化してるけど、みえるひと、ネウロ、メ…

芸恋リアル

TMR曲使われてる!って聞いたので見てたら、ほんとにかかった(笑)おほーラブセだー。

ねむねむ。

どうもWinちゃんまでおかしくなってきたっぽくて、日記を書いてたら昨日というか日付変わってしまったのですが、それからちょっと格闘してたら睡眠不足に。(おバカさん) オマケに今日は暑くてボーっと。いけませんな・・・。 こんなんばっかり書いてるなぁ。 何…

アニメフェス

TV

MBSで宣伝番組やってた。うわーすごく楽しそう。*1あぁ、やばい(笑) チケット予約もしてるよ。あぁあー。お金がないんだってば。で、行くなら、TMR好きはもちろん、作品にも多少理解ある人と一緒がいい、な。まーヲタなんで・・・。どっちも同じレベルで語れる…

よい日でした。

今日は天気もよくて、公録も楽しくて友達ともゆっくりできたし、よい日だったのですが、一つミスを犯しました。 日曜洋画劇場を録画するのを忘れたのです。 今夜は待ちに待った「クリムゾンリバー2」だったのに!!ばかー!私のばかー!!くぅぅぅ!(少々オ…

ナニワらいぶ館@NHK大阪ホール/公開録画

TMR

行ってまいりましたー!ひゃっほーぅ!!ってなテンションになるくらい楽しかったです!!いやー、素晴らしくいいもの見せていただきました。あんなのがタダだなんてー!(はがき代はかかってるけど) いやもう、オンエア見逃さないように!!(私だ) はぁあぁあぁ…

胃が痛い?

腹減りすぎなのか、胃が痛いのか、なんか痛い。気がする。(自分の身体・・・) うーん、やっぱりお腹空きすぎなのかも。でも、昨日夜中にお好み焼き(キムチ入り)食べたしな。胃にはきてそうだ。うどんにしようかと思ったけど、明日うどん食べるんだったからやめ…

プチピンチ

会社を辞めた先輩(♀)からメールが!キャ、おひさしぶりですー! え、ミクシはじめたんですか。ぇ、はい、私も、やってますけど。えーと。

謎検索←カテゴリ作ろうかな?

武器鞭 通販 えぇええぇぇぇ 何に使う気だ?ちなみに私が武器鞭って書いたのは種運命の感想です。

きよしとこの夜

TMR

出るんですってね!?ちょっと!今見てるんだけど、料理のコーナーが!って事は料理する(エプロンする)西川君が見られるということですか!!!!ちょっと!いやまぁ、アンカバ本で着てたけどさ。 ウワー氷川君、顔ちっさい・・・。(ぇ NHKらしい(笑) コーナー…

はて?

いつもはスニーカーで会社へ行ってるんですが、今日はちょっとヒールの靴にしたのです。 普通、靴は夕方になると足がむくむから、きつくなるって言いますよね。しかし、今日履いた靴は朝より夜のほうがゆるくなるんですよ。なーぜー。革伸びた??(えぇー)…

えーねーしょん!

TMR

名古屋か。出るのね〜。出ちゃうのね〜。良く働くなぁ・・・(笑) 去年も行ったけど、どーっすかな。正直若干微妙だったけど、行きたいな。野外だしな。ぬぁー。期待しちゃうな。友達どうするのかな。むぅ。 周りが行かないって言ってると行きたくなるなぁ(笑)←…

ちゃんと寝てない。またもや電気つけっぱで寝てしまった。節約になってないよー。 なんかあっという間に水曜日になってしまった。はやー!今週は土曜日休みなので、明日明後日行けば休み・・・!土曜日はどうやらうどんが待ってるらしいです。んで、日曜日夜は…

結構酒飲みです。

昨日は仕事終わってから飲みに行ってまして、帰って来てそのまま寝てしまったのですよ。何時に帰ってきたのやら・・・。ケータイの時計すら見なかったからなぁ。いやー楽しかったわ。 朝起きて、軽く二日酔いでしたけど。睡眠不足もあって、午前中はちょっとし…