便乗@成分解析

やっぱりほかの方がやってるとやりたくなるもので。はらちさん、えむぞうさん、便乗しまーす(笑)
西川ファン解析機
はてダのハンドルで

kazu3の54%はprogressで出来ています
kazu3の30%は木の実ナナのスパッツで出来ています
kazu3の8%はみそラーメンで出来ています
kazu3の4%はカレーラーメンで出来ています
kazu3の4%は水で出来ています

木 の 実 ナ ナ の ス パ ッ ツ !(笑)ら、ラーメンが2種類。

和海の72%は琵琶湖の水で出来ています
和海の14%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
和海の7%はみそラーメンで出来ています
和海の7%はお好み焼で出来ています

潤いたっぷりです。ま、またラーメン。
本名(名前)で

●子の45%は西川の年収で出来ています
●子の36%は並んで買わせた限定スイーツで出来ています
●子の9%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
●子の6%はお好み焼で出来ています
●子の4%はカレーラーメンで出来ています

いやっ!ちょっと!!ワタシ養われてる!!(違)
もういっちょ本名(TMR向けHN)

●●●の70%はスワロフスキークリスタルで出来ています
●●●の18%は期待の楽園で出来ています
●●●の7%はマーガレットジョセフィンのシャンプーで出来ています
●●●の3%はタカノリ王子で出来ています
●●●の2%はみそラーメンで出来ています

おぉ〜〜。宝石人間だったらしい。やっぱりシャンプー。これってなんだっけ??
そしてラーメンは付き物。何故(笑)