2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

るるーしゅ

TV

終われんのかな、って思ってたら、最終話(24&25話)は7月だとぅ!?!!??なんだそりゃ(笑)23話がどんなだったか忘れるっちゅーねん。 という訳で、来週からDTBスタート。全力で予約しろッ!←違。

うわー

明日は大変だぁ・・・。やることいっぱい。あぁう。早めにやるつもりで予定つーか計画つ−かしてたのに、これだもんなぁ。大いに自分の所為なのですが。アレとアレをいっぺんにやるのはやっぱり無理があるよー。 あんまりストレスは増やしたくないのだが。気持ち…

予約

TMRの武道館DVD予約してなーい。もう1ヶ月切っちゃってるしな。HOWLINGも予約してなーい。・・・まぁ、いいか。 武道館DVDジャケット見たけど、初回限定盤も通常盤もどっちも欲しいー(笑) HOWLINGのジャケは、予想してたけどまさかの色違いでちょっとショック(…

お買い上げ

CD

COSMICOLOR (DVD付)アーティスト: m-flo,m-flo loves DOPING PANDA,m-flo loves Alex,m-flo loves BONNIE PINK,m-flo loves STAR TREK,Thaitanium,Edison Chen,Ryohei m-flo loves Chan,m-flo loves MINMI,m-flo loves Chara,m-flo loves Crystal Kay,m-flo …

お天気

あったかかったはずなんだけど、寒気が。体温調節上手くいってねぇなー。今、肌表面ボロボロだからなぁ。うう。焦るな焦るな。 なんかあっという間に月末・・・。もう4月も目の前。

こんなところにも

1冊まるごと佐藤可士和。 (Pen BOOKS)作者: ペン編集部出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2007/02/15メディア: 単行本 クリック: 20回この商品を含むブログ (32件) を見るbillionは載ってないけど、西川さんのコメント載ってます。中身も立…

もろもろ

ミュージカル宣伝でいろいろ出るんですな!!ブルブルアンタッチャブル楽しみー(笑) いやぁ、大変だなぁ・・・。稽古もあるのに。 モバイルの日記のカンテーレのショットは、27日付だったので勝手に誕生日プレゼントだと思って受け取りました(笑)

ラジオ・・・。

abs

聞けず・・・。家に帰ってる途中でした。わざわざヨドバシで携帯ラジオ買ったのに、入らんかったorz ま、ポイントで買えたからお金は使ってないんだけど。 ちぇー。最後だったのにー。トークもHOWLINGも聞きたかったー。

ぼちぼち

あれ、このタイトル前にも・・・? 今日は具合が良かったので、気分もまぁ良かったです。油断は禁物。って油断するようなレベルで回復してる訳ではないのだけども。今までに比べたらだいぶいいよ。 今日は雨でしたが、大阪もソメイヨシノが開花したようで。サク…

あったか

暖かかったけど、最高気温18度とは思えなかったから、そこまではなかったのかな。まぁどうでもいいけども。 センバツ、母校勝っちゃってました。おやまぁ。その調子でがんばれ!寄付金は出せないけど!←ぅぉぃ。

HOWLING

DARKER THAN BLACKの番宣で聞けるので楽しみ。先週HOWLINGバージョンとそうでないバージョンとやってたけど。TVから聞こえてくるとテンション上がる。かっこいいもん(笑)早く寝なきゃ行けないんだけど・・・。 再来週にはOPとして聞けるのか・・・!早くフル(TVサ…

明日から

TV

センバツ開始!母校が出る!相手は強そうだけど、どうだかな。寄付金出してーの封書が来た(笑)まだ開けてない。 大阪桐蔭は初日の明日よね。中田君たのしみ。見れないけど。

春らしく

今日は暖かかったようですが、帰って来て地元駅着いたら、なんか地面が濡れてたぞ。雨降ったのかよぅ。タオル干してたんだが。夜の所為もあってちょっと湿っぽかったけど、まぁ、しょうがない・・・。 そして夜はやっぱり寒い。

ぼちぼち

土日は休みでしたが、土曜日は半分死んでました。まぁ、何をするつもりもなかったんですが。日曜日は友達と会ってきました。ホロウのメガネピアスを一緒に購入したので受け取りに。むふ。absモデルではないけど。で、また大洋軒。 体はまだちょっとしんどい…

目白押し

明日はポップジャム、明後日は新堂本兄弟、月曜から3日間はごきげんよう。 おぉぉビデオフル稼働。 ごきげんよう楽しみだな〜。ミュージカルサイトのブログで書かれてましたね。アンテナ登録しといてよかった。しかし、蝶ネクタイ声の出演か・・・。むぅ(笑) そ…

新曲試聴

abs

今回は我慢せずに聞いてしまいました。いやぁ何あれー!!!かっこいい!ドッキドッキしました。そりゃ、柴さんに「唄うまいねー」って言われるわ!と思いました。と同時に、なんだかノスタルジー・・・?(笑)めちゃくちゃカッコいいんだけど、ベッタベタな感じ。←褒…

うぉぉぉ

特に意味はありませんが。最近、集中力に欠けてます。身体の事も多少あるけど、言い訳にしちゃいかんよねー。うぅ。 明日行ったら休みだから、がんばろう。来週の水曜が休みなのでその分前倒しのものがあってちと大変だけど。そんなにややこしくはないはず。…

SNS

最近、A.B.S.F.C.にアクセスしてない。ケータイからすらも。ウチのケータイちゃん動作がもっさりしてるのもあって、どうしても見にくいなーと思ってるのもあるけど。ケータイからはパスワード要らないけど、PCからは、そろそろパスワード忘れそうなくらい遠…

ちょっと荷が下りた。

仕事の予定が変更になって、ちょっとだけ余裕が出来た。よかったー!このままじゃ、もうダメかと思ったもん。(ぇ)まぁ、大きめな壁(?)はひとつふたつ残ってるんですけども。うん、でもマシ。全然マシ。 仕事してく上で問題がないわけじゃないけど、考えて…

ついでに愚痴り

勘がよければ(?)、私の態度で判りそうなもんだけど、そいうところ直してよ、みたいになるんだよねぇ。(今日の話ではない)なんで?や、判るけど。言ってることはもっともなんだけど承服しかねると思ってしまうこと言ってくるのよね。私が融通きかんだけだけど…

軽くグッタリ

やっぱこういう状態の時に外出るのやだなー。と外出して思った。しかも自発的ではなかったし。やめようと思ったんだけど、なんか言われそうだったし。でも、テンション低いの態度に出してたから、一緒にいても楽しくなかっただろうなー。もうちょっと状況説…

オモシロ検索ワード

abingdon 何語? (笑) えーと、“abingdon”ってイギリスの地名でしたっけ??

さむいー。

天気は良かったけど、寒かった・・・。私の会社での席が寒い所為かもしれないけど。早く暖かくなれー。 帰りに会社を出る前に外見たら、雨で道路は濡れてたけど、降ってるようには見えなくて傘要らんかなと思いつつ持って降りたら小雨でした。いつも(?)なら傘…

セカンドシングル発売決定

abs

だそうで。へぇー。まだ自分の目で公式で確認してないけど。楽しみ楽しみ。 またアニメ主題歌ですかー(笑)トップバッターは緊張しますな(なんで君が)。深夜アニメなので、寝ちゃわなければ見逃す事はなさそうだ。うん。確かキャラデザは好みだったような。つ…

ま゛ー

いやー。しんどいわ。うん。でも、前に比べたら症状は落ち着いてるんだから、まだマシ。と思っておこう。うん。でも、つらいなー。ネットで見つけた入浴剤が効きそうで近所の薬局に売っているようなので、早く買いに行きたい。 最近は、そんな訳で体力(気力…

うわぁあぁぁぁ!!!

WJ

あああ蒼紫様がッ!!2万4千円!!!! ヒィ・・・。ほ、欲し・・・。んがっ高い・・・。けど、欲しい・・・。半額くらいならなぁ・・・。

ぬぉ。

昨日はプチ冬眠*1してたので、今朝はエライことでした。何にも食べてないから、足ガッタガタだし、頭ボーっとしてるし。雨降ってるし。(←関係ない)あ、会社に傘置いてきた。 ほんとに朝から晩まで寝てたので、天気もわからず。昼休みの「昨日天気よかったです…

いろいろ

TMR

そうそう、FC継続手続きをしなくちゃいけないのです。ローソンで済まそう。 武道館DVDまだ予約してない。ジャケット写真出たそうで見てきたんだけども、あの羽根のデザインってばなんだかCLAMPっぽい(笑)⇒これ

どようびー。

そこそこいい感じだったかな。体の調子もまぁまぁ。睡眠取らなきゃイカンのは判ってるんだけど、なかなかねぇ。平日に8時間寝るのって無理よ。ましてや10時就寝とか。理想だけど。遊びたい(ネットしたいTV見たい)し。まぁ最近控えめにしてますが。軽く熱っぽ…

今日のお買い上げ。

WJ

斬 2 (ジャンプコミックス)作者: 杉田尚出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/02メディア: コミック クリック: 39回この商品を含むブログ (18件) を見る魔人探偵脳噛ネウロ 10 (ジャンプコミックス)作者: 松井優征出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03…