ぼちぼち

土日は休みでしたが、土曜日は半分死んでました。まぁ、何をするつもりもなかったんですが。日曜日は友達と会ってきました。ホロウのメガネピアスを一緒に購入したので受け取りに。むふ。absモデルではないけど。で、また大洋軒。
体はまだちょっとしんどいです。一進一退って感じですかね。まぁ、アトピー治療は長期戦なので。ミュージカル行くまでには、今よりはよくなってる予定(希望)だけど、今日は昨日ラーメン食べてしまった所為か、ダメダメでした。ぶっちゃけ仕事してねぇ。すいません。がんばれ。あんまりひどかったので、とうとう医者にかかったんだけど、どうも不安だ。ほんとに症状に合ってるのかなぁ???
身体直すのに時間を割いてるので、ネットに上がる時間は格段に減ってます。昼休みとか会社からメールとかアンテナとかチェックすると思うけど。日記もサイトもお休みってわけではないけど、気が向いたらって感じで。携帯からできることもあるし。まぁそんな感じで。