2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡準決勝。

常葉菊川勝ちました〜〜〜!!!!!3対2。またサヨナラ勝利。どんだけ! 翔洋の子、一人でホームラン2本てすごいなぁ。 速報、アサヒ.comで見てたけど(ぁ)、静岡朝日放送のサイトもいいかも。さすが地元局。試合のハイライトが見られるのはありがたい!地…

高校野球

静岡準決勝 今日は試合の予定でしたが、雨の為中止。明日は晴れるんかな。予選開幕後も台風の影響で延期したんだよね?リズムは狂うかもしれないけど連戦してたからちょっと休めるといいな。でも、昨日も試合はなかったんだ。どうなるか。勝ってね!菊高!!…

アルバム発売日決定!

abs

まるまるコピペ。 大変長らくお待たせいたしました!! ついにabingdon boys schoolの1stフルアルバムのリリースが決定!!! T.M.Revolution 西川貴教がフロントマンを務めるabingdon boys school、待望の1stフルアルバム。 デビューシングル「INNOCENT SOR…

結局終電ですよ。

久々の終電ダッシュ。ダッシュってほどじゃなかったけど、ちょっと走ったね。3月にダイヤが変わったお陰で間に合った。あー明日も大変だぁ。・・・休憩と称してちょいとネットしてた所為もある。少しね! おなかも空いてるしiPodの充電は切れるし(残業中に延々…

ぅあちぃ

暑かったです。今日のが天気悪いんじゃなかったか!?まぁいいけどさ。 昨日は遅くに寝たので、朝目覚ましで起きたけど二度寝したら11時半。のそのそ起きだして、テレビで高校野球の奈良と大阪の試合をちょこちょこ見て選挙行って、梅田出て買い物して帰って来…

8月いろいろ出る。

CD

恋わずらいアーティスト: 椿屋四重奏出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)発売日: 2007/08/08メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (49件) を見るSOUL電波アーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: Almond Eyes発売日: 2007/0…

サッカー

延長戦か〜。高原・・・シュート惜しすぎるんだよー! なんつーか、韓国は不思議な国だねぇ。しかし、日本もあれくらい(?)執念持っていけば点に結びつくんじゃないかと素人考え。 試合終了 ピ、PKで負けた・・・!orzいや、羽生は悪くない!と思う・・・。外したけど…

夕立

ようやく、時かけとルパンを見ました。 時かけ、思ったよりきゅうんとしなかったな・・・。あー年取ったかな。(ぁ いや、良い話だと思ったよ。でもきっと小説で読んだほうがキュンと来たかもな。でも、奥華子の声は反則だ(笑)反則ボーカルといえば、大山百合香…

準々決勝

地方大会速報なら朝日新聞のサイトへどーぞ!(回し者ではありません) http://www2.asahi.com/koshien/index.html http://www2.asahi.com/koshien/89/shizuoka/index.html 常葉菊川勝った〜〜〜〜!!!今日は前半で点とってたしあんまりハラハラしなかった…

ルルーシュ*1 24&25

TV

(゜∀゜)。。。 ? ・・・続きは?(無いよ)

常葉菊川の試合結果

2対1。おぉーーーーなんとか!ギリギリで!勝った! 延長10回で勝ち越しとか心臓に良くないからやめて!!ほんとにもー…。 これでベスト8入り。甲子園行くにはあと3つ勝たないと。

焼肉

仕事終わって、上司と後輩と焼肉。肉まともに食ったの何ヶ月ぶりだろ。焼肉なんて何年ぶりか。しばらく肉はいいです(笑)いやしかし美味かったな。 ドリンクはプレミアムモルツを飲んでみた。なかなか美味かった・・・。にがっ!って言うのが無かったなぁ。まろ…

月がきれい。

帰り道、ホームから見えた月はきれいな色でした。ちょっとクリーム色みたいな。でもなんか曇ってきたような。また週末は曇りなのかな? ところで、仕事で「おしゃれな感じに」って言われたんだけど。どんなだ・・・。とりあえず、先に出したやつはおしゃれじゃ…

ちょっと調子こいてみました。

abs

やっぱりあのテレフォンボックスは最高だったよ。(まだ言う)

高校野球@静岡予選

今日は休養日で明日からまた試合。母校の試合は朝10時から。まだ4回戦だけど、うぉードキドキする!!仕事にならん!(仕事はちゃんとしてください) 甲子園行けたら今度はちゃんと寄付金出すから(笑)

アジアカップ

TV

うはーん。追いついたのに逆転された・・・。ああーがんばってー。 試合終了 あ〜負けちゃった・・・。3位決定戦があるのか。せめて3位には! 後半終盤のシュートが決まらなかったのが痛いよなぁ。バー直撃とか上とか惜しいよ! しかし中沢はカッコよかった!!

今日の高校野球

常葉菊川、勝ちましたー。ベスト16。 お、結構点差ついて勝ったな。と思ったけど、試合経過みたら延長13回までやって、13回に4点だか5点だか入れて勝っていた。逆転劇はセンバツの時もよくやってたけど、もうちょっとどうにかならんかね(笑)まぁ勝ちは勝ちだ…

梅雨明けましたな。

昨日だっけ?近畿地方梅雨明け宣言。すっかり夏模様な空ですよ。あっつ。でも朝だけね。日中は室内にいるのであんまり暑さは感じません。最近は寒くなるほど冷房効いてないので良い感じ。 室内にいて暑くはないけど、水分とって代謝よくしないとね。

速報甲子園への道

TV

今日から! 母校は2回戦も快勝!次もがんばって!!夏も甲子園に!

テレフォン中毒

abs

ってほどじゃないけど、結構脳内に染み込んでる(笑)<中毒じゃね? 昨日のHEYのビデオ見返してみました。冒頭の4人の絶妙なコンビネーション(受話器争奪戦)だけで、おなか一杯になれます。そこだけリピートしたり(笑)楽しいよ、あのダバダバ感。(←なんか変わ…

お仕事お仕事

やっぱり社内の仕事はやっかいだわ。はふぅ。身内だからお互い融通利くけどねー。やっぱりこっちがちょっと不利な気がしてしまうけど、まぁしょうがないか。 仕事(クライアント)一個減ったからなぁ。どんどん仕事していかないと。

金箔貼り込み仕様は高いよー。

WJ

って思うのは私が広告印刷関係の仕事してるからなのか、同人やってるからなのか(笑)<どっちも。 ワンピ10周年か・・・!TMRがデビューした翌年に始まったのか。 グリムジョーの今の格好、ずっと言おうと思ってたけど、久保帯人若かりし頃の読みきりの退魔師麗(…

HEY!×3@テレフォンボックス

オンエアの時はまだ会社で、イカちゃんから「西川君カワユスだったよ」ってメール来て「ぬぉ・・・!」ってなってたくせに、なかなか帰らず。んで、さっき帰って来て、見た。 ちょうかわいい。○| ̄|_ なんなの、あの人たち・・・!30後半なのにっ!(泣きながらダッシ…

高校野球

駒苫、今年も甲子園出場ですね!5年連続ってすごいな。 静岡は予選が先週から始まったとこだなー。母校は無事初戦突破です。ほっ。

のんびりっていうか

8時半頃目覚めるも二度寝三度寝。で結局12時ころ起きだす。 まぁ、洗濯したりネットしたり、普通に過ごしました。やるべき事はもっとあったような。。。うん原稿しないと。 夕飯に久しぶりにカレー作ったら、水多すぎた(笑)まぁ、おいしかったけど。

結局

TV

そのまま土曜ワイド見てます(笑)2時間ドラマ大好きー。

検証

恵比寿さんのマフラータオルとTMさんのアンカバマフラータオルが似てるので、2つ並べてみました。いじわる?(笑) こうして見るとアンカバのは結構模様があったんですね。ちゃんとよく見てなかったわ(笑) でもまぁ、似てるよね。配色も同じだし。

ジレンマ

TV

時かけ*1見るぞ!と思ったけど、サッカーが気になってしょうがないので、ビデオとってサッカー見てます。 帰って来てTVつけたら負けてて、そのまま見てたら同点になったんだもの! うぉ・・・延長戦んん!!!!がんばれぇぇ!!(落ち着け) 勝ったーーーーーー!!…

ハワーイ

あーあーあーいいなー。ライブ2回やるんだって!アコースティックだって!TMR-eだって!ライブハウスVer.はリクエストで決めるんだって!すんげぇスペシャルじゃん。 今年はあんまり落ち込まないな(笑)いや、見た瞬間はハァーとか思ったけど、ちょっと。ひ…

いっしゅうかん

先週の今日はZeppOSAKAでライブだったなぁ。楽しかったなぁ〜。もう1週間か。今週は若干ぐったりしつつ過ぎていったなぁ。早いぜ。 ついでに去年の日記を見たら、7月はアンカバツアーの終盤だったのね。私オーラス行ったんだわ。(忘れるなよ)はー。久しぶり…