2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BULLSET vol.2

行ってきました!仕事が終われるか不安だったけど、eversetの中盤から入れた!エバセかっこ良かったー!CD欲しいくらいだったけど、お財布と相談して買わなかった…。ブルハチの新しいTシャツとかも出てたけど、Ikuoさんステッカーだけにした…。NEWマキシの先…

無職最終日

明日から出勤です!ちょうど今日の午後がハロワの認定日だったので行ってきました。約1ヶ月分の手当てはもらえる。家賃払える(切実)。 平日に買い物に出られるのも今日が最後と思って梅田まで出て買い物してきました。って言っても買ったのはヨドバシのユ…

Ikuoさん

最近情報キャッチ能力が落ちてるので、またまたあっきーさんのところで情報げっと。というかまたブルラジ忘れてた…。 Ikuoさんのサイトがリニューアルしててブログが移転していた!アメブロかー。 新しいサイト、どこのページ見てもIkuoさんがこっち見てるの…

無職脱出か?

ここんところ、WEB応募の書類で落ちてましたが、昨日久々に面接行ってきました。まあまあ感触は良かったのです。面接官の方が、元会社を知ってる人だったのは予想外でしたが(笑)そういや名前にうっすら聞き覚えが…(笑) そんでもって、今朝。採用のお電話をい…