BULLSET vol.2


行ってきました!仕事が終われるか不安だったけど、eversetの中盤から入れた!エバセかっこ良かったー!CD欲しいくらいだったけど、お財布と相談して買わなかった…。ブルハチの新しいTシャツとかも出てたけど、Ikuoさんステッカーだけにした…。NEWマキシの先行発売もあったんだけど、ね。くぅっ!ブックレット見たいよぅ!
ライブはしょっぱなから汗だくになって、終わったあとはふらふらになりました。でもやっぱブルハチライブ楽しいね。1月の東京はすごかったから覚悟してたけど、あそこまでぎゅうぎゅう詰めにはなってなかった。汗は変わらないくらいかいたけど(笑)
もちろんIkuoさん前にいたんだけど、人多かったけど割と前にいたっぽいです。終わってから「あれちょっと前すぐにバーが」って判った。そりゃIkuoさんよく見えるわ(笑)ベースキッズなんだろうなって言う男の子が結構いて「Ikuoーーーーーーーー!」「Ikuoさーん!!」とか声かけてた。もちろん私も叫んできたけど。あとIkuoさんの手元をガン見してたっぽくて微笑ましく思っておりました(笑)やっぱカッコいいわ。Ikuoさんの手!
中盤くらい?に栄二郎がダイブしてきて、何が起こったか分らず。気がついたら巻き込まれてこけてました。で、目の前に栄二郎。おいおい落ちてるよ!ごめん!支えられなかったよ!ちょっともまれてたけど、スタッフの力もあって無事にステージに戻っていきました。友達はわりと直撃食らったみたいで、首がっって言ってました(笑)あとのMCで栄次郎がダイブしたあたりに「だいじょぶかー?怪我してないか!?」って言ってたけど、優しいのぅ…。栄次郎も心配ですよ。淳士も元気だったしセバスチャンは英語でride on!の説明MCしたり!
そんな感じで最高な感じでBULLSETは始まりましたよ。


さ来週にはマッチアップですよ。早いな。