2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば。

太ったとか何とか言ってたんですが、元に戻ったっぽい。(ぽいて) 判断基準はいつも穿いてるジーンズの太もものパツパツ感がなくなったことと、ウエストがきつくなくなった、という点なんですが。 そりゃ、1日2食に近い生活してればな。

会報キター!

TMR

来たよ、追加公演振込用紙!!(そっちか) あいや、コレね、噂の広告代理店での撮影って。 はー・・・スーツ・・・メガネ・・・(惚れ) メガネは良いけど、サングラス(バックヤードトークのとこの)はちと微妙ー。 さて追加公演。大阪と名古屋は申し込みしますよ…

ハイキター!!!!

追加公演!!!!え、あ、厚生年金あったけど、何日ってゆった!!!??(アホ) 追記:大阪は6/25土 でした。 やっぱりなー(笑) 8/7の名古屋行きてー⋯。てゆかオーラス1日延びたじゃん。

ラジオにしました。

つけたら、え。何地震?あ、スマトラ島付近で、また!?

ラジオ

TMR

まずい、ラジオ始まってる、よね。 でも、ipodシャッフル*1に入れた曲の出方が面白くて止められん・・・!!(笑) *1:誕生日プレゼントにもらいました。昨日

感想久しぶり。

WJ

ミスフル ・影州かわいいなー。見てる分には。実際近くにいたら煩そうだ・・・。てゆか露出狂チラリズム最高。 ・ワンタン・・・顔に似合わず派手。てゆーか無駄。(言うなよ) ・雀が、雀が激しく動いてる!ちゃんと動いてる! ・打ってる剣菱の横顔が色っぽい…

マイバースデー

12時になってすぐに書き込むなよ。自分。 えーと、何歳になったんだったかな。いや、憶えてますよ。 http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/によると、私は生まれてから9862日ですって。まだ10000日も生きてないんだ。 へー。 生まれたのは夜の11時過ぎだったって…

土曜ワイド劇場/交渉人

TV

うわーうわー・・・。すっかり騙された・・・!! 子供について言いよどんでたんで、何かあったなとは思ったけど。手錠もいきなり出てきたから、あれ?と思ったけど。院長(理事長)が鍵なのは丸判りでしたけどね。て、それにすっかり騙されたんだよ。 職権乱…

2年前の今日

TMR

id:akky_turbo:20050326 id:kyara_g4902:20050326 そうか、今日はcoordinate発売日だったんだ。 握手会(Hands Over Hands)の抽選券が入ってるって言うのでめっちゃドキドキして買いに行ったなぁ。無事に当たって東京まで行きましたとも。3/30でした。 一人…

種デス/さよならハイネ

サブタイトルのように書くな↑(でも間違ってない) 先週、グフに乗り込むも出撃のなかったハイネさん。やっと出番。 「ハイネ・ヴェステンフルス、グフいくぜっ!」・・・「行くぜ!」って、どこまでふてぶてしいというか、「兄貴」なんだ。ハイネ(笑) オレン…

6/24厚生年金会館

TMR

友達に打診したところ、行くー!ってことだったので、チケット探しまーす。 さ、誰かダブってませんか。(態度でかいよ) まぁまだチケットトレードBBSにもでてないよな。6月だし。席判らんし。

金八先生最終回

TV

なにかっつーと「ソーラン節」だな、この学校は!(泣) はー泣かされました。久々に涙出ました。 卒業式後の金八先生からの言葉のシーンはマジ泣きですからね、皆。もらい泣きしまくり。 ごくせんの時も泣きそうに良いシーンだったけど、皆カッコよすぎてそ…

今更ネタ。

TMR

モバイルBBSの西川君の書き込み。 もしかして、20日のライブがああだったのは写真撮ってた人がいたせいもあったりなんかして・・・? んなことないか。 あーやだな。もう。よりによって大阪でそんなことした人がいたなんて。(大阪のライブでだよね?)他所だっ…

聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編

TV

今日23:00からアニマックスにてオンエア開始ー! うっひょう!OVAも観られるからやめられません。CATV。 なつかしー星矢!!!絵は流石にセル画じゃないけど、演出とか雰囲気そのまんま! 早く氷河出てこないかな。 氷河好きって言うと皆「ああ、マザコンの」っ…

太った・・・?

おかしい。ライブ行ったのに太ったっぽい。(どういう解釈だ) まぁ、最近お菓子(主にチョコ)食いすぎてたしな。 おなかのお肉がムニムニしてる・・・! 体が重くなった感じはないのですが。体重計買わないとダメかな。*1 その内痩せるだろう・・・。(ウワァ) …

いろいろブログ回って来た。

うーん。やっぱりすぐ観ようかな・・・。 ところで、6月の厚生年金行くかも。(どうでも良いことですね) 仕事あるし厚生年金会館まで遠いし無理かもーと思ってたんですが、ライブ開始時間と移動時間考えたら無理じゃない事が判明したもので。 さてさて。

とか言いながら。

ご飯2杯目だよ・・・。キムチうまーい。(ダメだこりゃ) てゆか、そんな急にポンと太ももとか腹とか太くなったりするもんですか・・・!?

セブへツアーDVDお買い上げ。

TMR

T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION’04 [DVD]出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/03/24メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (32件) を見る買ったー。(小学生ですか) 予約してるくせに、棚から商品持っ…

種デス/ハイネの3

やっとビデオ見た。 なんか先週に比べて、ハイネさん達者になってませんか。馴染んでる・・・。 気になったんですが、ハイネは動き付き過ぎではないですか。動きが細かいよ。「コレはコレ、それはそれ」の手つきとか、いちいち指立てたり表情変えてたり。て…

ビギン15周年記念公園(誤字にあらず)

前日精根尽き果てた(オーバー)身体に鞭打って万博公園まで行ってきました。 まー前日と180度違う毛色のモノですが。好きよ、ビギン。 目的はコンサートではなかったのですが、のんびりするつもりが当日券あるしってことで急遽参加。野外公園なんで芝生にレジ…

グランキューブ2日目

TMR

今日は2階でした。やっぱり揺れました。 や、もうグランキューブっつったらまずコレが。コレしか。(ぇ) ホントに怒られへんのかなー。 まーなんでしょうね。今日は。 こっち的には最善を尽くしてたんですけど、ね。 どーもステージには充分伝わってなかった…

グランキューブ!1日目!

TMR

ただいま〜〜〜〜〜〜。あ、もう、喉痛いわ。 足の裏も痛いわ。頭振り過ぎたー!!!!首痛い!肩痛い!!イェア!(壊) 今日はかなり頭振りました。 斜め前の3人組2列が面白いくらい同じようなタイミングでヘドバンしてて面白かった。 そして、例によって揺れまく…

そんな言うほど残業しなかった気がする・・・。まぁ、大丈夫だろう。(ホントかな) 世間様は3連休なのね!

もう食べないって言ったのに

最近チョコ食べ過ぎてるから、今月はもう食べない!って決めたのに…! しかし、お菓子屋行くとあずきのムースポッキーとか(フランだったかな?)雪アポロとか何かくすぐるものが多いこと…! がまん。

そんな訳で

明日のために、今日も残業頑張ります。押忍! テンション上げて!ハイ! 空元気も元気のうち!(別に元気無い訳じゃないけど)

チケット売れました。

会社の新卒の研修生に売りつけ譲りました。 あぁ、良かった、とりあえず。 全く初対面に近いのに*1、行っても良いですよって言ってくれたよ…!ありがとう!ごめんねちょっとの間1人だけど! 協力してくれてありがとう研修生の皆様。4月から仕事頑張ってね!…

NANAアルバム

CD

a.b.s、さらっと聞いてしまいました・・・。アレ・・・? うん?英語の所為?ぬぅ・・・。 トミーと大塚愛がカッコよかった。愛ちんのはレイラが歌ってそうだった。 ジャパハリネットは良い声だなと思った。

チケットあります。

TMR

いや、ホントまじで、どなたか。 3/19 大阪国際会議場(グランキューブ) 開場5:00/開演6:00 1F Ch列 左側(SUNAOさん側) 1枚あります!! 私が開演前に会場へ行けないので、明日か当日の1時もしくは2時頃までに手渡しできる方になります。 当日は会場付近…

ライブ

TMR

19日はライブなのですが、仕事なんすよね。いや、休みと思ってチケット取ったら休みじゃなくなってー・・・。ちくしょう。 20日も行くので良いかなと思いつつ、2DAYS両方取れたの久しぶりで。評判イマイチのグランキューブといえども2回行きたい(笑) なので…

TMR

今、ケーブルTVでるろうに剣心やってるんですが、ちょうど西川君声優デビューの回でした(笑)いや、正確には登場2回目かな? さっきやられちゃったけど、大蛇の煉。 いやぁ、こうして聞いてみると、ハイネは上達してる・・・のかな?(オイオイ曖昧だな) うん。…