感想久しぶり。

ミスフル
・影州かわいいなー。見てる分には。実際近くにいたら煩そうだ・・・。てゆか露出狂チラリズム最高。
・ワンタン・・・顔に似合わず派手。てゆーか無駄。(言うなよ)
・雀が、雀が激しく動いてる!ちゃんと動いてる!
・打ってる剣菱の横顔が色っぽいと思います。
・雀にコメントしてる犬飼の顔の角度が好きです。(マニアック)
・え、もう9回裏?
・七橋のほかのメンバーは?
・生き生きしてるお兄様(剣菱)がいいと思います。
・華武の試合は再来週くらいに見せてくれるんでしょうか。(気ィ早!)
ブリーチ
・あー・・・なんかもう誰が裏切り者でも驚かないよ。(やっぱり驚くんだろうけど<意味わかんないですよ)
・いや、ね、東仙隊長まで私の部下だ(先週号)とか言われた日にゃ、何でもありじゃんと思って。
・後付でいくらでも出来るじゃん、て。
・勇音さん凛々しくて素敵です。
・なんか久しぶりな人が続々。浮竹さんとか砕蜂(字うろ覚え)とか修兵とか・・・!
・利用されてたイヅル。
・修兵が不憫でならない。やっぱりこの人不幸キャラなんだ・・・。でも好き。
・山じい、ホントに何にも知らないの?この人・・・。
・「ルキアを狙う理由とは!?」て、双極でルキアを処刑すると膨大な力が溢れて、エライ事になるって言ってたのがそうじゃないの?
・コレも嘘なんですか?藍染隊長。
・短編とのギャップが・・・切なーい。
ナルト
・皆カッコよくなってて良いなー。
・勢ぞろいですね。
銀魂
・や、やっと終わった・・・。
・コミックスになったときの空知のコメントが楽しみだ。
・えいりあんに対して、死ぬほど面倒だった、とかそういうの期待してる。
・パピー、はげ散らかしてる頭より、すっきりきれいなほうが良いよ。
デスノ
・へー「デスノート・ハウトゥ リード」
・Σ字だらけーーー!!
・字、細かいです・・・。(年寄りか)
・字、多いです・・・。
・結果、流し読み。
ジャガーさん
・んもう、ダメダメだな、この人たち。(愛)
・ケミお、「女の子もいるんだ」発言大変よろしいと思います。
・「ズェ」を無意識で使ってしまいそうな自分がいます。
・大人として一応やめておきます。「はよせな」ぐらいに抑えておきます。
いちご
・先週言いそびれたけど、セッティングしてもらって言えてたら、とっくの昔に言ってたと思うよ、美鈴ちゃん。
・いくら邪魔が入らなくても、言えないもんは言えないのよー!(どうした)
・でも、いい子だなー。美鈴ちゃん。