マイバースデー

12時になってすぐに書き込むなよ。自分。
えーと、何歳になったんだったかな。いや、憶えてますよ。
http://www1.odn.ne.jp/~cay36680/によると、私は生まれてから9862日ですって。まだ10000日も生きてないんだ。
へー。
生まれたのは夜の11時過ぎだったって聞いたような。とにかく今日は誕生日です。
お母さん、お父さんありがとう。
相変わらずオタクでダラダラ日々楽しく過ごしております。(去年も同じように書かなかった?)

今日は私のリクエストでお昼はバイキング行きます。うふふー。
誕生日プレゼントは、お財布買ってもらいます。

◎今日が誕生日の有名人有名人誕生日検索&今日は何の日より。
1977年 金澤あかね(タレント)
1976年 坂田朗子(OPD・タレント)
1972年 池内万作(俳優)
1971年 椎名ルミ(女優)
1971年 浅子覚(プロレス)
1970年 マライア・キャリー(ミュージシャン)
1969年 入江加奈子(女優)
1969年 中島聡(プロ野球・西武)
1968年 ウエノコウジTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT・ミュージシャン)
1967年 小橋健太(プロレス)
1963年 クエンティン・タランティーノ(映画監督)
1961年 松本孝弘(B'z・ミュージシャン)
1955年 山口良一(タレント)
1947年 左時枝(女優)
1946年 上村香子(女優)
1945年 宮本信子(女優)
1941年 小林克也(DJ・司会)
1935年 岸洋子(歌手)
1928年 田辺聖子(作家)
1926年 梶山静六(政治)
1924年 高峰秀子(女優)
1923年 遠藤周作(作家)
1923年 金子信雄(俳優)
1901年 佐藤栄作(政治家・元首相)
1845年 レントゲン(独・X線発見者)

レントゲン博士と同じとは知らなかった!故人ですが夢路いとしさんも同じらしい。
あと、F1のデビッド・クルサードも今日だったはず。
B'zの松本さんと同じ誕生日なのが密かな自慢だったりします。
全く同い年の人は載ってない・・・。いるのかなー。