土曜ワイド劇場/交渉人

うわーうわー・・・。すっかり騙された・・・!!
子供について言いよどんでたんで、何かあったなとは思ったけど。手錠もいきなり出てきたから、あれ?と思ったけど。院長(理事長)が鍵なのは丸判りでしたけどね。て、それにすっかり騙されたんだよ。
職権乱用ですよ・・・!警視正!!あ、警視のケータイSO506iCだった。(ドラマの中に出てくるケータイに敏感です。)

はー・・・。切ない。切ないけど、ダメだよ人殺しは。
おぉ、全身蜂の巣(もっと穏やかな言い方しなよ)だなんて、アメリカ的?
あー永作さん可愛い。椎名さんカッコイイ。いや、遠野警部と石田警視正素敵。タバコとライター!ライター捨てるのね。思いを吹っ切ったのねー!!こういうエピソード好きです。

はーそれにしても、ラストシーン、椎名さん横たわってるとオデコ全開で、ちょっと誰か判りませんでした。(ぶち壊しな感想言うな!)