2年前の今日

id:akky_turbo:20050326
id:kyara_g4902:20050326
そうか、今日はcoordinate発売日だったんだ。
握手会(Hands Over Hands)の抽選券が入ってるって言うのでめっちゃドキドキして買いに行ったなぁ。無事に当たって東京まで行きましたとも。3/30でした。
一人で行ったから、ちょっと寂しかったけど。しっかり握手できなかったのが悔やまれるけど。西川君は両手出してくれてるのに、触れたのは右手だけで、チョイって感じでスタッフさんに流されてしまったなー。そんなもんだよな。
でも、すんごい柔らかくてあったかくて、ホントに目の前に西川君がいるって事実に感動して、「ツアー、大阪で待ってます!」*1て言うので精一杯でした。照明で眩しくて顔まともに見れてなかった気がする。でも笑顔返してくれた。
ホントに一瞬だったけど、しばらく手の震えが止まりませんでした。外出たら泣いてる子たち多かったけど、私泣けなかったなぁ。
それから1週間くらい、鬱っていうかナーバスになってました。反動でかすぎ。
2年前に別で書いてた日記見てきたら、そんな内容だった。

*1:「好きです!」とか言うのはベタだと思ったから。どうせ言うなら人と違う事をと思って。特に変わった言葉じゃなかったけど。