種デス/さよならハイネ

サブタイトルのように書くな↑(でも間違ってない)
先週、グフに乗り込むも出撃のなかったハイネさん。やっと出番。
ハイネ・ヴェステンフルス、グフいくぜっ!」・・・「行くぜ!」って、どこまでふてぶてしいというか、「兄貴」なんだ。ハイネ(笑)
オレンジ尽くしのグフ・イグナイテッド、見せ場もちゃんと作ってもらって良い動きもしてたなー。武器鞭(ヒートロッド、というらしい)なんですか。ハイネはSですか。Sだな。鞭からませたときのあの顔。
戦闘中、常に瞳孔開き気味なんですけど。
グフの相手は雑魚ばかりだと思ってたのに、ステラとやらせてくれるなんて粋な計らい。しかも押してたし。やっぱり戦闘シーンでの声の出し方の方が上手いね。
ザクとは違うのだよ、ザクとは!!」なんて名言も吐かせてもらえてさ。良かったね、西川君。うっかり勝つんじゃないかと思ってしまったよ。
結局やられてしまいましたが、あのやれら方はないんじゃないのか。
ステラに邪魔扱いされたよ・・・邪魔だったけどさ。つーか、間に入るなよ、ハイネ・・・。ちょっと不可抗力とは言いにくいよ。避けようよ。素人じゃないんだから・・・。て、前の戦争の時は情報部にいたんだっけ?実戦経験あんまりないとか言わないでよ?後ろから斬られるなんて士道不覚悟だよ。(新撰組じゃないから)
まさかの挿入歌、ミーティアに見送られて逝ってしまいました。自分の歌が葬送曲。しかもお空に消えてゆく笑顔が・・・(笑)演出ベタだなぁー。
いや、マジでビックリしましたよ。ミーティアかかるとは思わなんだ。

ハイネ以外の感想。
・ユウナうざ!!ダメだこの人・・・(笑)
・キラ冷た!!前に主人公だったとは思えない。
カガリがんばれ。
・オーブの艦長渋くて素敵。
・シンとステラは同じ戦場にいて感じるものはなかったのかな。記憶消されてるから無理か。
・これから、たまにでいいからハイネの事思い出してやってね、アスラン
・(CM)ハイネ隊隊員募集って死んでますが。
というところ。
いやー、今日の放送面白かったなぁ〜。笑った笑った!(ぇ)