2009年最終日

最後くらいダイアリ書くかーって、一言程度ですが。 これから2時間後位に家を出て、リアカン@武道館行きます。 今年は何とか再就職出来てとりあえず良かったです。相変わらず大変そうなとこに来ちゃいましたけど(笑) 相変わらず、はてなハイクとかツイッター…

盛りだくさん

がつがつ(?)仕事してますよー。なかなかね、どこの会社も大変なのね、って感じでね。ええ。同僚とも仲良くやってるし、それなりに楽しいけど。 そんなこんなもありまして、absのアルバムタイトル&発売日が決まったり、アルバムひさっさげてのツアーが決…

うわあああああああ

恵比寿7daysオープニングアクトにブルハチってなんですかーーーーーーーーー!! なんなんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!! 羨ましすぎる…・・・。ギリギリ。 Ikuoさん大変じゃん…超大変じゃん…。 とりあえず、叫んでみました。 …

ただいま!

turbo surf '09参加してきました! かいつまんだ話はハイク(http://h.hatena.ne.jp/kazu3/)で書いてます。って、逃げてるな(笑) まぁ、ライブのこととか書ききれてないこともたくさんあるので、ダイアリにまとめて書くつもりではいますが。 いやーすっご…

ハッピーバースデー!

☆☆39歳おめでとうございます☆☆ ようやく誕生日当日に本人のいる場所でお祝いできる!! ハイクでお絵かきした恵比寿のイラストですが、お祝い絵ってことで(笑)

Ikuoさんバースデー

9月24日はIkuoさんのお誕生日なのですが。当日大阪でライブやるんだねええええええええ!!大 阪 で!!! 知らんかった…。チケ、12日発売だったなんて…もうないよなーって言うかあっても24日は連休明けだし、うごいてる仕事あるし行けなさそうだ。会社から…

イナズマロックフェス

なんかタグがいっぱいだけど、要するにイナズマロックフェスです(笑) まああと4日ですよ。早いよ。何も準備できてないよ。ターボサーフのオリジナルグッズ、16日までに送ってくれるらしいけど、たぶん受け取れないよ。土曜日も9時半には新大阪にいなきゃい…

近況報告

無事に元気に仕事してます。だいぶ慣れましたよ。他の社員の人たちとも仲良くやってます。 相変わらず、はてなハイク(http://h.hatena.ne.jp/kazu3/)に入り浸ってます。 フェス前だというのに、何も準備が出来ていません!今週仕事忙しい…。あうあう。19日…

お盆休み

入社してまだ1ヶ月も経ってませんが、今日からお盆休みです。日曜日までなんで長くはないですけど、実家に帰りました。 先日の地震の影響は、旧1号線が夜でも混んでたってことくらいかな。あ、地震の後は水道の水が濁ったらしい。 とりあえず、一安心です。

地震

実家は静岡で震度5弱の地域でしたが、友達も家族も無事でした。よかった。 「震度6弱」ってテレビで見て「ちょっ!!」って焦ってメールしちゃったけど、落ち着かなきゃね…。 大阪もゆっくり長く揺れてて怖かったー…。

BULLSET vol.2

行ってきました!仕事が終われるか不安だったけど、eversetの中盤から入れた!エバセかっこ良かったー!CD欲しいくらいだったけど、お財布と相談して買わなかった…。ブルハチの新しいTシャツとかも出てたけど、Ikuoさんステッカーだけにした…。NEWマキシの先…

無職最終日

明日から出勤です!ちょうど今日の午後がハロワの認定日だったので行ってきました。約1ヶ月分の手当てはもらえる。家賃払える(切実)。 平日に買い物に出られるのも今日が最後と思って梅田まで出て買い物してきました。って言っても買ったのはヨドバシのユ…

Ikuoさん

最近情報キャッチ能力が落ちてるので、またまたあっきーさんのところで情報げっと。というかまたブルラジ忘れてた…。 Ikuoさんのサイトがリニューアルしててブログが移転していた!アメブロかー。 新しいサイト、どこのページ見てもIkuoさんがこっち見てるの…

無職脱出か?

ここんところ、WEB応募の書類で落ちてましたが、昨日久々に面接行ってきました。まあまあ感触は良かったのです。面接官の方が、元会社を知ってる人だったのは予想外でしたが(笑)そういや名前にうっすら聞き覚えが…(笑) そんでもって、今朝。採用のお電話をい…

観覧行ってきました

ラジオにご出演ってことで、2月振りに並んで見てきました。ラジオではDJさんと「全然来てくれない」「え?そう!?」なんてやり取りがあり、「キミノウタ」リリース時にまた来てくれるみたいな口約束をしてました(笑) 登場から10分くらい観覧できて、ウィ…

サマソニにブルハチ?

http://emeets.jp/pc/にブルハチがエントリーしてると、例によってあっきーさんのところで知ったので早速投票してきた! ⇒http://emeets.jp/pc/artist/1083.html ※同じアーティストに投票できるのは1日1回! まぁ、出ても東京だけなんだろうな…。でももし…

おしらへ

まぁ、メールの通りですけど(笑)自分がフォローできる(そうな)もの。 ■6/29(月) 16:00〜20:00 FM OSAKA 「MUSIC COASTER」(17時台公開生放送出演予定) ◇会場:梅田丸ビル地下1階・タワーレコード内サテライトスタジオ「TOWER STATION」 ※観覧は無料で…

BS-2にて

TV

映画「努力しないで出世する方法(1967年)」オンエアしてますよー。字幕スーパーだけど。フィンチ! 聴きなれた音楽が、って言うかこっちが本家ですけどね(笑)いや本家は舞台?忘れた(笑) て言うか、始まる前に言えよって話ですね。

やらねばならんこと

優先順位ではなく TURBO SURFの参加費残り入金(7/30まで) サマソニチケット購入(8日の分) もちろん就職先見つける

リリース予定メモ

SID Album「hikari」2009.07.01 the GazettE Album「DIM」2009.07.15 アリス九號. SINGLE「華」2009.08.05 abingdon boys school SINGLE「キミノウタ」8月? あわあわ。お金が。全部買うか分らんけどアリスと恵比寿は買うよ、うん。 東京マグニチュード8.0西…

我ながらめんどくさい性質

ほんの小さなことですが。

新曲

abs

フジのアニメの主題歌ですってよ!なんか、もう「フジ」ってことに驚きと言うかなんというか(笑) ああ新曲作ってたんでしたけねぇって感じでしたけど。いやすっかり忘れてた。「キミノウタ」って、バラード系なのかな。誰作曲かなー。 それから、さりげな…

しばらくぶり

すっかりまたご無沙汰してますが元気でやっております。たまにダウナーになってますけど。なんだこの情緒不安定さは。天気のせいかな。 関西は一昨日くらいに梅雨入りしまして、しっかり雨降ってますよ。 先週末は知り合いの方々と劇団の舞台見に行ってきま…

[西川]イナズマとは

転生降臨や以前のツアーのMCで「滋賀は目立たなくて」「虐げられてて」って言う話のくだりで、滋賀ナンバーが「稲妻」だとか「ゲジゲジ」だとか揶揄されるという話を切々と語っていたので、おそらくそこからじゃないかと思われます。 もっともそれだけで決め…

お買い上げ

JAAAAAAAAAAP!(←なんとなく)JAP(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (53件) を見る元が英歌詞だったからなのか、日本語と英語の…

夏の陽気

30度だか29度だかあったような大阪。マスクして出かけたら尚更あっついあっつい。そうそう、ようやくマスクが買えまして。してりゃ「絶対安心」ではないですが、気休めにはなるかなと。なかなかマスクってしんどいですね。花粉症の方々はこんな感じなのか…と…

イナズマロック フェス 2009

なかなか良いと思う!「なんで、“イナズマ”なんですか?」っていちいち聞かれると思うけどな(笑)*1 で、第2弾出演者は案の定な方々ですね。 <2009年9月19日(土)> abingdon boys school UVERworld HOME MADE 家族 …and more <2009年9月20日(日)> T.M.Re…

7年ぶり

HEY!×3でしたね。短いだろうなーと思ってた以上に短かったけど(笑)いいよー唄ったし。他のメンバーいじりもなかったね。ちょっとスナオさんが40になったってくらいで。 で、なぜ岸さんは帽子にサングラスだったのでしょう。目の調子悪かったのかなー。まぁ…

新型インフルエンザ

関西でどんどん感染者が増えておりますが、真っ只中におります。まぁ、ご存知の通り無職で特にまだ就職活動もしてないのでほとんど家に居ます。 なので、実際街がどんな感じになってるのか判りません。うちの周りは住宅街なので、いつもそれほど賑やかではな…

散歩日和

今日は天気が良くて、夕方思い立って散歩に行ってきました。15分くらい歩いたところに川があるのでそこまで。 家出た頃はまだ陽は高かったんだけど、ぶらぶら堤防を歩いてたらどんどん暮れて来て、いい時間でした。散歩中の犬をたくさん見たし、ランニングと…