夏の陽気

30度だか29度だかあったような大阪。マスクして出かけたら尚更あっついあっつい。そうそう、ようやくマスクが買えまして。してりゃ「絶対安心」ではないですが、気休めにはなるかなと。なかなかマスクってしんどいですね。花粉症の方々はこんな感じなのか…と。タワレコの店員さんも百貨店の店員さんもスーパーのレジ係の人もマスクでしたね。百貨店でも中に入ってる服屋さんの方はしてなかったけど。
そういえば、ちょっと寄った服屋さんで可愛いスカートがあったんだった。高くなかったし買っても良かったんだけど、まぁ、我慢で。うん。
就活もそれなりにしてるんですけどねー。やっぱブランク空いちゃってるしなぁ。そのせいか分らんけど、書類通らないわー。…派遣に手が出そうです。うう。