2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんやかや

26日のライブの感想書いて無ーい。まぁ、素晴らしいライブでしたが(笑)その内ちゃんと書きます。 えーっと、ハイク*1には書いたんですが、11月末で今の会社辞めることになりましたよ。とうとう(笑)笑いごっちゃないですけど、まぁ、いい区切りかなーと。そこ…

滋賀だよ!

TMR

いや、まだ家ですが(笑)今日明日は滋賀2DAYSです! いまいちパッとしない天気ですが、雨じゃなきゃいいや〜。 SUNAOさんとIkuoさんがライブに行って柴さんに会ったそうだけど、それを3人とも日記にあげててなんて仲がよろしいんだ!とニヤニヤしました(笑)

ただいま!

TMR

滋賀びわ湖ホールより帰ってきました!もりあがったよー!滋賀!貴教もニコニコ!滋賀でやることが出来て(しかも2DAYS)本当に嬉しそうだった。地元が嫌いな時期もあったけど、こうして帰ってこれる場所が出来たんだ、って。 MCの時に、滋賀県観光大使・西川…

いろいろと。

さて、明日は給料日だけど、イヤカンの振込み・TMRカレンダー予約分の支払い(ローソン)・チケットの引き取り料金でだいぶ一気に飛んでゆきます・・・。あ、夜行バスと宿と帰りの新幹線代もー!orz あぁ、家賃も払わないと。ギャース。 チケットって言うのは、P…

オンエアー。

今日はJAPオンエアですね!30分遅れです。

ありゃ。

全然書いてないっすねー。最近ハイクばっかりです。 ゴチャ木の事しか書いてない気が(笑) 今週は週末ライブ!週末ライブ!!と思って仕事してます。明日で終わり!だけど、上司と夕飯食べに行くことに・・・。うぅ、仕事の話だよなー。やだなー。サシはいやだな…

TKさま

☆★Happy Birthday!! 岸利至様!!★☆ やっぱり、昨日ちゃんと更新しとけばよかった(苦笑)岸さん、お誕生日おめでとうでした!!!日付は17日で! 優しい笑顔と熱いプレイと心意気に惚れてます!大好きです!JFPのライブで握手&サインいただいたのは本当に宝物です…

新曲「JAP」

abs

このあと、ゴチャ・まぜっ!にて宇宙初オンエアー!(懐)→ごめん来週でした。 てことは、各ラジオ局でもオンエア解禁??リクエストしちゃえばいいんじゃなーい?(誰)

ゴチャ・まぜっ!木曜日ー。

野球が無いから、時間通りに始まるようになりましたね。 今日のオープニングコールは、グダグダです(笑)

会報

来た来たー。沖縄写真でIkuoさんを探していました(笑)西川君とIkuoさん二人白ふちサングラスしてると兄弟かコンビかなんかみたい(笑) イヤカン振込みしなきゃねー。締め切りいつ?27日!?滋賀後じゃないか・・・。給料日後だけど、ツアーでグッズ買うよー。金ね…

滋賀26日チケ

TMR

26日は2階でした。上手側。Ikuoさんに近いー☆いや、2階だから遠いけど(笑)でもびわ湖ホールって、結構ステージ近そうな気がする。どうなのかな。

のんびりしまくり

今日もお昼前ごろに起きて、友達から26日のチケットの連絡が来て、PCで席の場所調べて、それからほぼずっとPC触ってた。洗濯したりご飯食べたりしたけど、日が落ちてから外出たしなー。まぁ、それなりにいろいろ出来たけど、まったく片付いてねぇ・・・。 おま…

チケット来た

TMR

25日の滋賀公演のチケが来ました。これが今回のチケデザインか!金文字は印刷代高いべ・・・(笑) 席は3階のほぼセンター。でも後ろから2列目。そんなに列ないんだけど。上から見下ろしまーす。 ま、どこでもいいけどねー。 26日のは友達が取ってるから、明日来…

1日終わった。

昼ごろまで寝てて、それからぼちぼち動き出したけど、洗濯機一回回しただけで、特に何もしなかったなぁ。 片付け!って思ってたんだけど、どこからしていいのか(笑)←笑ってる場合じゃない。 さて、明日はちょっとでも要らないものまとめよう。火曜日ゴミの日…

ぶれいかーず

次の新曲にもIkuoさんが参加!!なんですと!!また買わなきゃ!!(笑) そういやKraの結良のブログにIkuoさんとのツーショットが載ってたな。SRPの時の。Ikuoさん大人気☆(笑) Ikuoさんとは関係ないけど、アリスのNEWアルバムも来年早々出るみたいだし、忙し…

おはようございます。連休です。

3連休!ホントにここ数年は3連休とか連休が増えて嬉しい、うちの会社。でもその分仕事が詰まったりするんですけどね。昨日の仕事もその影響がちょっとあったし。あれは、意思の疎通がはかれてなかったのが一番かもだけど。つーか、クライアントが2つってい…

夏日でした。

暑いよ暑いよ。じわっと汗ばむ陽気でした。天気良すぎた。気持ちよかったけどね。でもまた土曜日は天気悪くなるらしいですねぇ。休みなのに。特に予定は無いけども。 仕事はまぁまぁ順調ですけど、休みを前にちょっと面倒なことに。デザイン変更ー。まぁ、予…

今日は聞いてますよ。

☆オープニング ピルケースを持っている西川くんに、みんなで突っ込みしている模様。 西「ピルケースって!他にもビタミン剤とか入れるのっ!」ツアー始まってるから、体調管理とか必要でしょ?で、ビタミン剤持つのになにか入れ物無いかと思って、ケースでい…

ツアーグッズ

TMR

名古屋の感想書いて無いですけど、今月末は滋賀2DAYSです。グッズ買えるー♪って言うわけで、よそ様でグッズラインナップ見たんですけど(写真は見て無い)、品名だけで全部買ってしまいそうな勢いなんですけど!どうしよう!売り場で「全部ください☆」!? 試し…

元気です。

いや、ちょっと風邪っぽい感じもしますけど。今月はちゃんと日記書こうと思ってたのに、早くも途切れておりますね。 最近遊んだり仕事したりで、肩こりがちょっと酷いです。慢性的に凝ってるとは思ってたんだけど、なんかここんとこより凝ってる気がする。う…

ブルハチレディオ

Ikuoさんがステキすぎてたまりません!!!!!!!!真面目な話もどんどんしてくださいよぅ!いやーもうー!!みーくんうらやましい!!!(ぁ 淳士の留守電にえいじろと二人でメッセージ入れれば良いのにねぇ。 【メモ】Ikuoさんは茶トラが好き…と。(何し…

出来るところまで。

とりあえず、聞いてはいます。 年末年始の話してんですけど、西川くん「31までライブやって、4日からツアーまた始まんねんで。中3日やで」って言ってたんですけど。 リアカンほんとにやるんだね?いやなんかツアー初日に言ったらしいけど、それからとんと聞か…

うわぁ

風邪引いたかもしれん。めっちゃくしゃみ出る。なんか頭も痛くなってきたかもしれん。うぉい。 そんなわけで、ゴチャまぜレポはお休みしたい所存…。 Ikuoさんで熱出たのかも?(笑)←元気やな。

はまぞう

昨日のアルバムのリンクなんかおかしい。アーティストの項目が足りてないような。リンク貼りなおしてみたんだけど、やっぱりおかしいよねぇ?んー。まぁそのうち直るかな。 あと、LM.Cのアルバムはやっぱり2タイトル出るので合ってました。はまぞうにもちゃ…

記念

今日は会社の創立記念日でした。夜は式典。永年勤続で金一封頂きました。臨時収入だ!…ツアーグッズ代に一部使わせていただきます!(えぇー) 終わってから、4人でボーリングしてきた。滅茶苦茶久しぶりで、1ゲーム目は1投目からグダグダ(笑)スコアは91(笑…