なんやかや

26日のライブの感想書いて無ーい。まぁ、素晴らしいライブでしたが(笑)その内ちゃんと書きます。
えーっと、ハイク*1には書いたんですが、11月末で今の会社辞めることになりましたよ。とうとう(笑)笑いごっちゃないですけど、まぁ、いい区切りかなーと。そこら辺もまとめていずれ。
で、また今日くしゃみに見舞われまして。社内が寒いせいだよ。カーディガン着たって防げないよ。日落ちても窓開いてんだもんなー。あほちゃうかと。換気も大事だけど、してる場合じゃないって。冷気で風邪引くって。
週末はまた、ライブなので体調整えとかないと。東京まで遠征だし。そういやホテル、歌舞伎町のどまんなかなんだけど、もしかしてあっきーさんと同じとこかな?