3連休

今日から11月なんですよねぇ。早いなぁ。
これから、あと1時間くらいで家出て夜行バス乗って東京行きます。シド@武道館ライブ行ってきまっす。私的初武道館。メジャーデビューおめでとう!ソニミュなんだよね。西川君とレーベルメイトですな。
明日はライブまでの時間、東京に住んでる妹と遊びます。二人で出かけるなんて初めてかもしれない。貴重な時間だわー(笑)岩盤浴行って、美術館行ってきます。お泊りして、翌3日はP缶のオールナイトフィルムコンサート(朝早くの部だけど)に行って、お昼ごろ東京出ます。もうちょっとゆっくりして行けばいいのにねぇ。我ながら(笑)


ところで、服に悩んでいます(笑)うーん、うーん。どうしよーーーーう!

そうそう。

東京ぶらり旅(違うだろ)の間は、ハイクでつらつら書いてると思いますのでよかったらのぞいてみてくださいな。
http://h.hatena.ne.jp/kazu3/
こっちにハイクモジュール入れようかしらん。